岸辺露伴 ルーヴルへ行く

遅れながらやっと購入


2011080817260000.jpg

TSU○AYAポイントが約1000円分あることに気付き、また忘れないうちに使っちゃおうってことで勢いで購入(


ペラペラ見てて思ったけど、荒木先生画風変わったよなぁ
一瞬だけ登場した億泰が何か小動物みたいでだったのにはちょっぴりワロタ
ていうか、こいつら高校卒業してるはずなのにまだ学ラン着てるんですねぇ
まぁそっちの方が似合ってるし別にいいけど

そしていつもとは印象がまるで違う露伴先生
あのエキセントリックでサイケデリックな露伴先生とは一味もふた味も違う活躍を見ることができます
露伴先生の初恋物語は何というか、いろいろ興味深かったっす(
それにしても、露伴先生は職業柄というかその性格からというか
やっぱ色んな災難に巻き込まれる運命にあるんでしょうかねぇ(笑)
あんま言うとネタバレになるからこれ以上は言いませんけど…



とにかく、結構値が張りますがそれ相応の面白さと価値があります^^
いつもと違う露伴先生が見たければ是非購入!

後、今月26日発売の「SPUR(シュプール)」にも岸辺露伴の外伝が掲載されますね!
どれぐらいのページ数なのかは不明ですが、これを逃したら再掲載される保証はどこにもないので
これも要購入ですね

            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

露伴シリーズは期待できるね。
2000円くらいだっけな、ん~…給料日前に買うのは命取りだぬ(

はくさん

この本の値段は2800円でしたよ
ポイントがなければ買うのはちょいつらかったかも…
タイトル通り露伴先生が活躍する漫画ですが
あとがきにも書いてるように四部の露伴先生とは雰囲気を変えてるので
オリジナルの露伴先生とは別々に考えた方が面白いかもしれませんね!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき