有言無理

ついつい忘れがちだからここに書いておこう

この記事はしばらくの間トップにありまーす

しばらくと言ったけど、永遠になるかm(ry
とにかく少しずつ消化していますのでご安心(?)を


こっち来て暇だからアニメとか映画とか見ようと思ってるけど何一つ見てない件
まぁ今何やってるのとか全然知らんからな…
多分きっかけさえあれば見ると思うんだけどなぁ…

ここ…じゃなくても別にいいけどSkypeでもブログの拍手コメでも何でもいいけど
何かオヌヌメのアニメとか映画とかありましたら僕に教えてくだシア
きっと、多分、おそらく見ると思われます

アッ~ツイバトルものとか心理戦がかっこいい作品が大好きです(


この記事自体が流れたら意味がないのでしばらくの間この記事をトップにしておきます
ですので本当の最新の記事はこれの1つ↓になりますね
ここにかいてあるアニメを無事全部消化できたらこの記事は削除します、ご了承をm( __ __ )m
            

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【有言無理】

ついつい忘れがちだからここに書いておこうこの記事はしばらくの間トップにありまーすしばらくと言ったけ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ん、謝罪の必要は特にないと思いますし
これからもあなたのブログには訪問し続けると思いますよ

咲はコミックもアニメも見ましたよー
基本的にそう言った萌えアニメ的なのは見ないんですが、まぁ咲は特別なので((

何はともあれ丁寧なコメントありがとうございましたm( __ __ )m

こんばんは

「神様メモ帳」とかは、いかがでしょうか
詳しく内容は、リンク先で確認をしみてください

TVアニメ 神様のメモ帳 公式サイト
http://www.kamimemo.com/

神様のメモ帳 話数限定 page.1 彼女について知っている二、三の事柄
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00871/v12007/v1000000000000000278/

個人的には、「CANAAN」が好きです
「CANAAN」の第1話がバンダイチャンネル無料でみられます

興味があれば、リンクを使って下さい
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2475

No title

kazu24さん

ありがとうございます
参考にしますね(`・ω・´)

No title

先週はコメントできなくてすいません!!!

No title

Xsuitさん

あ、いえいえそんな無理にコメントしなくても((
今度は僕があなたのブログにコメントさせていただきますね!

No title

遊☆戯☆王

No title

え~もんさん

茶番乙
ちなみに僕の友人は六武衆のデッキを使ってました

No title

六武は新制限で厳しい環境になるよ
そして消化してないのにどんどん増えてく不思議!!

No title

ロストさん

制限されるってことはやっぱトップメタだったってことですかね
遊戯王はやっとルールを覚えた程度でどんなせデッキが強いとかまでは分からないけど
あれは端から見ても勝ちまくってたもんなぁ、あのデッキ

アニメは…うん、正直言うと消化しきれる気がしない(
一応星印がついてるのは優先的に見るつもりです
あくまで「つもり」だけど(

No title

初めましてぇ

突然ですが、
荒川アンダーザブリッジ
がおもしろいって言ってましたねぇ
もぉメモの方に入っていますがw

『神様のメモ帳』と『NO.6』と『うさぎドロップ』
が今のところのおすすめです!
趣味と合致してるか分かりませんが・・・

ふん

例の3分アニメ

No title

藤丸ゆずさん

初めましてm( __ __ )m
アニメの情報どもです!!!
まぁ自分に合ってるかどうかは見てみないと分かりませんもんねー
とにかく参考にさせていただきます

No title

はくさん

それ既出や!!!(
とりあえず星マークつけときますね(

No title

NO.6みてておもしろいけどBL感がすごいおww

神メモはもう十回ぐらいオススメしてるけど何回でもオススメするぜww

No title

え~もんさん

BLは…うーん(
ホモくさいのはネタとしてならいいが(

訪問者リスト?のところから来ました。始めまして!
いきなりですが、最近のおすすめのアニメはバトルでも心理戦でもないけど「あの花」です。あとはやはり月並みですが「まどかマギカ」は面白いです。まだ見ていないならかなりオススメですよ( ^ω^)

No title

ぺてん師さん

初めましてm( __ __ )m
アニメ情報thxです
早速リストに加えさせてもらいますね~

まどマギは僕も見ましたよ、兆面白いですよね
僕は杏子ちゃんがお気に入りです(
普通にいい子だし(

No title

訪問あざす!

もしよかったら、フレになってアンチャ2一緒にやる?
まあ、おいら弱いけど…いいならPS3ID:n76w83に送ってもらえると幸いです。

VC持ってます。

No title

モンゴルの英雄さん

初めまして~m( __ __ )m
アンチャを扱っているブログと言ったら訪問せざるを得ないっ!(
PS3フレはぜひともお願いしたいんですが
今は帰省中で手元にPS3ないんですよねぇ…
帰ったらこちらから送りますのでその時にお願いしますね!

VCは近いうちに導入できたらいいと考えてるんですが
金銭面的にどうなるのやら…
Co-opとかだとVCあればかなり便利ですよねぇ
3までには導入したいところ

No title

いや~
おいらとしても、同じアンチャ好きな方がいて嬉しい限り!

了解です!

同じアンチャ好きってことで…相互リンクしない?

No title

モンゴルの英雄さん

相互リンクもちおkですよ!
追加しておきますね
いや~アンチャ好きってなかなかいないですよね^^;
まだまだマイナーなゲームってことですかねぇ

No title

プロフィールのえが変わったにゃ。
みゃおは前のは自画像だと思ってたにゃ!
だからえが変わったらイメージが
くずれさったにゃ!

あたらしい絵はどのへんが
かんりにんさんなのかにゃ?

No title

みゃおさん

残念ながら僕はあそこまでイケメンでありませーん(笑)
好きなマンガの好きなキャラなのです
今の画像は…うーん、自分も目の前が見えない的な意味でつけました
…っていうのは嘘で適当に画像を選びました
前のアイコンも好きなので、気が向いたら戻すかも

5000ヒット

おめでとうございます。一日遅れですいません。たくさんの人が見てくれると、元気がでますね。一万目指して頑張っ下さいね。

No title

kenkenさん

このまま1万まで無事突っ切れればいいですけどね(
とにかく今はいつも通り更新をするくらいしかやることがないので
こうしんをがんばりますです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクに追加させたいただきました
これからも訪問させていただきますのでよろしくお願いしますね!

No title

私は、君と僕。が好きです^^
あと・・・ハッピーツリーフレンズ←←
これは外国のグロ系アニメなので
心してみてくださいwwwwww

通りすがり失礼しました!!!

No title

かなこさん

たしか君と僕は知り合いが見てたような
こっちでもやってたっけ
今度チェックしてみまする
ハピツリは僕も大好物なアニメですよ~
好きだけど見るのには勇気と体力が必要ですねぇ(
ちなみにフリッピーとナッティとフレイキーが特に好きです
まぁ基本的に全員好きなんですけどね

お勧め映画!!

お勧めの映画今やってる奴あります。
「けいおん!!」
です。
いいですよけいおん!!
歌もかっこいいですし可愛いところもあって
のほほんっとできます。
ぜひぜひお勧めです。
アニメでもマンガでもありました。

No title

ミケイラさん

名前自体は知ってるんですけどね、けいおん
でも放送された当時は
アニメとかそんなに見ないパンピーだったので
スルーしたままもう何年も経っちまった;w;
流石に初っ端から映画を見るというのはどうかと思うので
アニメ辺りからぼちぼち見れたらいいですね

No title

御無沙汰しております!

久しぶりに遊びにきました~!

No title

やまuTさん

お久しぶりでございます
当時から変わらないペースで更新しているので
ゆっくりしていってください(笑)

No title

ヒードラン成功したったwwww

No title

ロストさん

あなた・・・『覚悟して来てる人』・・・ですよね。
わざわざここまで来て報告するって事は、奪われるかもしれない
という危険を、常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね・・・

そんなわけで、よければ譲ってくださいorz
何でもしますから!

No title

ストライクウィッチーズ

No title

はくさん

今日中に最低2話くらいは見ます…多分><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき