Happy Tree Friends The Chokes On You 感想

久々のハピツリ

以下グロイ表現とネタバレがあったりなかったりなので一応注意


The Chokes On You

久々の更新
本当ここ最近は新作がめっきり減って悲しい限り
感想書いてるたびに言ってるような気がするがそれは置いといて…(

モールさんとランピーの二大トラブルメーカーがメインキャラという波乱を感じさせる組み合わせですが
結局死亡したのは自爆したランピー一人だけというある種尻すぼみな結果に終わりました
喉に穴が開いてまでドーナツ食うとか流石ランピー
つーか店の商品に(ry

そしてモールさんの不動っぷりは相変わらずですね
一応設定だと盲目ってことですが、明らかに耳やらほかの感覚も不自由してるだろと小一時間問い詰めたい(
まぁそこがモールさんの魅力ではあるけどね

そして背景で少しだけ登場したラミー&ピクルス、トリュフ
トリュフは仕方ないとして、ラミーはそろそろメインの話が来てもいい頃じゃないか?
今のままだとただの一発屋や…
楽しみに待ってるぜ、MONDOさん(
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき