ナンバーワンくじ JOJO4部編

久々にやりました

本日はジョジョ4部くじ開始ッ!ってことなので北海道への帰宅途中で引いてきました
引いたのが正午ぐらいだったのでまだ余裕があるだろう思ってたんですけど
いざ行って見たら既に50枚以上引かれてしまってた模様、YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ただ持ってかれたのがキラークイーン、猫草、トニオ皿、ランチバック一個ずつだったので
結果的にはむしろ初期より確率はよくなってます
僕も養分になる「覚悟」をしつつ早速10回分購入…
パッと見グラスやマグネットがだいぶ少なっていたのでもしかしたらA賞B賞2枚抜きいけるかと思ったんですけど
実際はI賞5枚、H賞3枚、G賞&F賞1枚ずつという散々たるもの

ふとPOPを見るとI賞のグラスは4つしかないんですよね
…あれれ、おっかーしぞと(ry



                            くじを買う前に言っておくッ!
                    おれは今4部のくじをほんのちょっぴりだが購入した
            い…いや…購入したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『POPにはI賞が4つしかないのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        実際には5つ当たった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    裏に隠してあっただとか枚数詐欺だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ひでぇ…ひでぇよ…裏に隠しておくなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
いや確かにくじを見た時「POPのより明らかに枚数多いだろこれ…」と思ったさッ!
けどそのふつふつ湧き上がる疑心を振り払って引いたらこの様さッ!

う~~ううう あんまりだ…
H E E E E Y Y Y Y
あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ
AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!
おおおおおおれェェェェェのォォォォォさいふゥゥゥゥゥがァァァァァ~~~!!(2回目)


吐き気を催す邪悪とはッ! なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!
自分の利益だけのために利用する事だ…
店員がなにも知らぬ『客』を!! てめーだけの都合でッ! ゆるさねえッ!
あんたは今 再び オレの心を『裏切った』ッ!


いやまぁ商売上仕方のないことなんだろうけどね
このままだとただ下位を圧縮した養分として終わるので残りを枚数を聞いてもう一度チャレンジ
残り枚数は20枚…上位賞はA賞~D賞一個、E賞3個
こりゃ全部行くしかねえだろ!…ってことで全部購入しましたッ!!

P1010010.jpg


想像以上に荷物が嵩んだので家まで発送してもらことに^^;
計30回引いたので送料はただになりました!やったね!!
てなわけで賞品紹介は明日やります

1万5千円という結構な値段となりましたが
結果としては全賞手に入ったので実はいうほど高い買い物ではなかったのかなぁと思ったり
全賞揃えられたのはこれが初めてかな

後ろに「ジョジョくじ数回引くかぁ~」って言ってた人がいたけど容赦なく全買いさせていただきました
後ろの人がどういうリアクションをして帰ったのかは知りません
ていうか後ろを振り向く勇気がなかtt(ry

そして家に帰ってしばらくしたら杏子ちゃんfigmaも無事届きました

P1010009.jpg

杏子ちゃんは箱の中に入ってもかわいいでぇ…
どういうポージングにするかとはまだ考え中
そのまま悩んで結局箱から出さないというのも(ry
ていうか置く場所がマジでなくなって滅茶苦茶困るぜぇ

            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき