ジョジョの奇妙な冒険第4部Act2 一番くじ 結果報告

成績発表~(太鼓の達人風に)


てなわけで先日買ったジョジョ一番くじの賞品が一番届きました
段ボール3つ分になるとは…グレートだぜ
しかしひとつ気になったのは賞品が購入した30個分ではなく40個も入っていたこと
僕は1万5千円しか払ってないような気がしたが…どこかで払っていたんでしょうかねぇ?
まぁ損はしてないから別にいいが

それではI賞から紹介~

P1010018.jpg

2TONグラス5種類です~…そして例の如くたくさんあたtt(ry
グラスってかさばるし処分しずらいしダブったら厄介なんですよね
中身は

P1010019.jpg

コーラなどの黒い飲み物を入れればキラークイーンが浮かび上がる仕組みとなっております
ただ今回はそういう飲み物が手元になかったので試せませんでした><
今までのグラスに比べて大きさも仕組みもよくなってると思います

P1010024.jpg

お次にH賞群体マグネットストラップ全4種
下位なので500円かけてこれは…と思うところがあるのかもしれませんが、くじだしね。しょうがないね
せっかくなので適当に冷蔵庫にはっ付けておきました

P1010025.jpg

もっと数があればメッシャーってなって迫力があったんだろうなぁ


P1010026.jpg

G賞奇妙なマルチグリップ、全5種…なんですがなんとヘヴンズ・ドアーがありませんでした\(^o^)/
結構当たったからてっきり全種類あると思い込んでた…;w;
しかしこれ、サイトで見た時より出来がよく感じましたね
これは全種類欲しかった…いや全部欲しいけど!

P1010027.jpg

F賞杜王町名所スタンプ…も一種類だけ手に入りませんでした\(^o^)/
何でだよ…みんなもっとバランスよくとってy(ry
ちなみに中身はこんな感じ

P1010028.jpg

ジョジョのきゅんキャラというかデフォルメキャラの商品って少ないからもっとあってもいいと思うんですよね
需要も少なくないだろうし

P1010016.jpg

E賞ランチバック全2種…こちらは無事両方とも手に入りました^^;
アソート数4つで2種類とか鬼門杉
中身はこんな感じです

P1010017.jpg

思ってたのよりも布っぽかったですけどこれはこれでありですね!
「彼女」とのランチには欠かせない賞品になること間違いなし!!

P1010021.jpg

D賞トニオさんのパスタ皿、今回の一番のねらい目の賞品でしたよ~
どうせなら2つ欲しかったけどシカタガナイネ
裏には娼婦風スパゲティーの作り方が載ってました

P1010022.jpg

肝心要の中身はこうなっております

P1010023.jpg

文句なしで実用性-Aですね!

P1010020.jpg

C賞プランダー風猫草小物入れです
草だけど猫、猫だけど草
見た目もかわいいし小物入りれにもなるしこいつはメチャグレートですよォ!

P1010013.jpg

そしてメインディッシュのB賞、キラークイーンフィギュアですッ!
前作に引き続いて今回もハイクオリティな仕上がりですね
股間のあたりが実にセクシィ
それではA賞に…行く前に一つ言っておきたいが

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはB賞は一つだけかと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか手元にB賞が二つ送られていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


P1010014.jpg

なんと一個だけかと思っていたキラークイーンフィギュアが二つ当たってました><
POPには一つしか展示してなかったのでてっきりそれっきりだと思ってましたが…
まさかフィギュアも裏に隠しておくとは思わなんだ
まぁあって損するものでもないしぼろ儲けってことでいいよね

P1010011.jpg

そしてA賞クレイジー・ダイヤモンドフィギュア!
暗くて見えづらいですが、取ってる場所が場所なので…お許しを;w;
こちらもまたセクシーな仕上がりとなっております
一個しかないから見かけたら引いといた方が良いですぜ

P1010012.jpg

側面の仗助&CDのカットがディ・モールトベネ
これは前々回の3部くじのザ・ワールドフィギュアの箱と同じ感じですね

P1010015.jpg

そして最後を飾るのはラストワン賞クレイジー・ダイヤモンドフィギュアアナザーカラーVer!
A賞よりキンピカリンになっております
こりゃ両方集めるしかないな…ポルナレフッ!

おまけ

P1010029.jpg
P1010030.jpg

書店限定しおり10種類+販促用しおりを大量ゲット…正直たくさんはいらない
このクソ画質の画像からじゃわかりにくいですが表側のしおりの背景が繋がってるんですよね~
10種類全部集めるしかないな…ポルナr(ry

おまけその2

P1010031.jpg

今の我が家のマイデスクの様子です
皆様はスペースと予算を確保しつつくじを楽しみましょう(
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき