逆転裁判5発売日決定&予約開始ィィィィィ!!!

この時をどれほど待ち望んだか…





『逆転裁判5』の発売日が7月25日に決定! 早期購入特典や限定版などの情報も公開に

キキキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
間に逆転検事、2と挟んできましたがナンバリングタイトルは
4から実に6年ぶり、成歩堂が主人公なのは8年ぶりです!
当時プレイしてた頃はこんなに間が空くとは誰も思っていなかったのではないのでしょうか?
何もかんも4が悪い…

更に発売日決定に伴いましてamazonさんからも予約が開始しています!
僕も勿論ポチりましたよ(∩^ω^∩)♡

それにしても、パッケージを飾るということはオドロキ君も黒歴史になることがなく
無事主要キャラとして活躍していきそうですね
公式サイトを見ている限りむしろナルホドくんとW主人公みたいな扱いかも
オドロキ君自体色々謎な部分がありますから今作でいくつかでも解明して欲しいところ

04.jpg

右から二番目のキャラは誰かと思いましたが
どうやら次回作のライバル検事、夕神疾だそうです

yugami.jpg


…って色々KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
この目は絶対犯罪犯してるわぁ…ちょっとカッてなったらすぐ殺っちゃうタイプの人だァ…とか考えてたら
説明文によると本当に何らかの犯罪を犯して獄中にいる検事だそうで^^;
単純な危険度で言えばシリーズ最高のライバル検事ですね…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


うーん、獄中にいて動物を相棒にしているというところを見ると
あの殺し屋を思い出しますが…何か関係しているのでしょうかねぇ? いやないかな…


正直前作の出来は褒められたものではないでしたが…今作は期待できそう
逆転検事シリーズから持ち直しているから是非ともその流れに乗ってほしいですね!

















逆転裁判5逆転裁判5
(2013/07/25)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日バイト先で予約してきた。
法廷はペット禁止じゃないんですかね(

No title

ロスッチさん

ムチ振り放題コーヒー飲み放題エアギター弾き放題の法廷で何を今更(笑)
ルックスだけで言えばゴドー並に気に入ってるぜぇ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき