PC蛾物故割れた

パソコンが壊れちゃったー!あーはははは!


タイトルの通りです、PCが壊れました
まあ先週から壊れてたんですけどね
やっとPC修理のメドが立って、来週には直りそうです




PCがなくて一番つらいのは、ネットができないことよりレポートが作成できないのと一部の講義で出席扱いにならない点ですね
ネットなんてどうだっていいんですよ、子供の時はやらないでも普通に過ごせたし
ただ、PCがないだけで出席点が貰えないのは割と致命的なんですよ!!



ある講義で「仲のいい人とPCで作業しても良い」って言ってくれたけど
その講義は本来一年生向けで、穴埋め的に今更履修した僕には頼れる仲間なんて存在しないんですよ!!!!



あーあ、めんど…
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき