【速報】俺の中でドリトス HOTタコス味が辛すぎると話題に!

舌がいてぇ…


帰り道のコンビニでドリトスの新しい味が売ってたから好奇心で買ったらこのザマよ


doritos.jpg

あけ方が雑なのではという突っ込みは受け付けません
とにかく最初は単にいつもの何割か増し程度に辛くなったのかな程度の認識しか持ってなかったのがいかんかった
ていうか下のほうに「大変辛いので十分注意してください」って書いてるし^^;
これに気づけば普通のほうを買ってたかも…

ハバネロや激辛マニアと違って辛さがすぐにやってくるのがつらい からい
味自体はいつものドリトスでおいしいんですけどね…辛さが全てを帳消しにしますが

辛いというか痛い、水を飲めば更に痛みがマシマシ


ただ味がしっかりある分激辛マニアよりは幾分かは食えます
あれは本当にただ辛いだけで好きな人には悪いがとても食えたものではなかった…
ところで最近激辛マニアは見なくなりましたね、やっぱり評判が悪かったんだろうなぁ


辛味系お菓子はやっぱり辛さと美味さのラインが絶妙なハバネロがNo.1です
そしてそのハバネロですら辛さを抑えたverを売っているのを見たことがあるので
今は単に激辛なだけでは売れないのかもしれませんね



さて、この残り半分になったドリトスをどうするか…
            

コメントの投稿

非公開コメント

辛み。

辛みは味覚ではなく痛点で感じるものなので痛いというのは正しい感覚です。

残りは調味料として使用しては?シーザーサラダに砕いたソレを振りかけると
アクセントとしておいしくいただけます。・・・と、思います。

No title

なのはなさん

元々辛いものは得意でないですしそのまんまの意味で痛い目にあってしまいました…
確かにかなり辛味が強いから少し混ぜれば良いスパイスになりそう
ただ、今回のはがんばって食べちゃいましたけどね

次こういう機会があったら参考にしますです
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき