アイアムアヒーロー 147話 感想

舞台を久喜、ベルギーと経てようやく英雄の物語へ
ネタバレ注意





























ようやく目を覚ました比呂美ちゃん
意識を取り戻したという意味では5巻以来ですので2年以上はZQN状態だったんですよねぇ


結構感動的な再会の割には最初にかけた言葉が「背伸びた?」って…w

しかし実際に比呂美ちゃんの身長を見てみると英雄と大して差がないほど伸びています
これも半感染によるものなんでしょうか


当の比呂美本人は感染時の記憶が全く無く、単に急に成長期が来た程度の認識していません
背の順で万年先頭だったそうですがこれで後ろのほうに並べますね
もう背の順で並ぶ機会なんてないだろうけど


比呂美の記憶は富士5合目(5巻)で途切れてるそうだけど具体的にはどこまで覚えてるんでしょうかね
荒木と英雄と酒を飲んだところまでは覚えているのかな


一方の藪さんは最後のタバコで一服していました
しみじみうめぇ…っておじさんか何かか?

ところで藪さん、ちょっと痩せた?
なんか顔に違和感があるんですよねぇ…藪と言われたら納得はできるが

そんな藪さんへ英雄がひょこっと参上
あんな顔で現れたら藪サンじゃなくても頭かち割りますわ


とにかく比呂美が目覚めたことを藪さんに伝えます
前述の通り本人は記憶が無いので
しばらく様子を見てそれから感染についての事実を教えることにしました


それにしても相変わらずギクシャクなコンビですねぇ…^^;
アウトレットモールから十数日は経ってるそうなのに出会った当初と何も変わってない
英雄と藪らしいというか何というかw
ここに今度は比呂美も入るわけだからますます英雄の立場がなくなりますね
あれ、何気にハーレムなんじゃ(ry


話はさかのぼって比呂美手術直後へ

本来は絶対安静にしなければならないのですが状況が状況なので
英雄の判断でテント村へ避難する事になりました

とか何とか相談している間にZQN3人組がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして藪さん迷うことなくヒイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アウトレットモールのときから相変わらずのドライブテクですね^^;


具体的にどうやって今に至るのかは来週以降の話になるそうです


例の如く話はあまり進展せずですが
英雄に藪、そしてついに目が覚めた比呂美…やっぱり期待せざるを得ません!
来週が楽しみですね






アイアムアヒーロー 12 (ビッグ コミックス)アイアムアヒーロー 12 (ビッグ コミックス)
(2013/06/28)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

感想いつも楽しく読ませてもらってます~
英雄と藪さんについてはかなり親密な関係になったように感じました
「僕」「俺」が混同して英雄はてっこに接して居たときのように少し素を出してますが藪さんが全然デレたり親密そうなやりとりをしてくれないので「え~!?」と言ってみたり。
体の関係はあって、恋人的関係に成ったつもりの英雄と別に寝たくらいではなんともない藪さんの温度差を感じる話でしたね

No title

秋彦さん

ありがとうございます!

英雄はなんというか純粋な面が多い一方で藪はどちらかというとサバサバしている性格ですもんね
具体的にどのような話だったのかは次回を見てみないと分かりませんが
今回は英雄と藪さんの凸凹っぷりが見れたという意味では面白い話でした

このまま藪さんにも長生きしてもらいたいですね
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき