食べて飲んで寝て

どんちゃん騒ぎなお盆でした



今週の火曜~木曜は父方と母方の実家で寝泊りしてました

祖母の初盆もあって初めて見る親戚もちらほらでしたが
特にトラブルもなく無事楽しめました


親戚の人が麻雀セットを持ってきたので僕も参加したのですが
酒で酔い過ぎたせいで自分でも何をしていたのか、そもそも勝ったのか負けたのかどうかすら覚えてません
後から聞くと2-2-3-1-3とイマイチぱっとしない成績
けど泥酔気味で打った割には上等な成績…ってことでいいのですかねぇ

唯一対局中で覚えていることは
安牌の字牌の雀頭を崩そうと思ったら何故か真ん中の数牌を切っていたことぐらいですかね(

それで一度もラスを引かないのだから運が良かったかな


焼肉やら寿司やら食べてビール飲んでゴロゴロして麻雀打ちまくってーなお盆でした

あ、もちろんお墓参りもしましたよ^^;




そういえば逆転裁判の追加ストーリーが来てましたね
早速ダウンロードしましたよ~
結構ボリュームがあるから終わるのは明日か明後日ってところでしょうか
しかし番刑事を見るとなんともいえない気持ちに…


来週はアイアムアヒーローもジョジョリオンも休載だし書くネタがないなぁ
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき