ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル プラチナトロフィーゲット!

めっちょ簡単でした


securedownload (1)

というわけでプラチナトロフィーをゲットできました
オンライン系のトロフィーがないので格ゲーをやったことが無い僕でもすぐ取れました
多分上手い人が遊べば5時間もかからないんじゃないかな

ぶっちゃけポイントを書く必要が無いほど簡単なんですがまぁ一応…




賛辞の言葉を聴きたいものです
ギャラリーショップのボイスコーナーを買い漁れば余裕


貧弱貧弱ゥ!
プラクティスモードで相手をオートガードに設定してチクチク攻めれば取れます


きさまこのゲームをやりこんでいるなッ!
ストーリー中のシークレットミッションは50以上は余裕であるので
その中から無理なくできそうなものを探して取得していけばいずれとれます


あぶなァーーい! 上から襲って来るッ!
ステージギミックは
おそらく自分からダウンを取らないと発動扱いにならないので注意


オレのそばに近寄るなああーーーーーーッ
シチュレーションフィニッシュは各ステージに一つずつ
KO位置次第ではSFが起きない場合があるので注意

おれが時を止めた…
使用キャラを承太郎にしてDIOのGHA中に↓↓+S
COMの設定を強いにしてプラクティスで適当に戦ってればいつか取れます

『究極の生命体カーズの誕生だッーっ』
『天国の時』はついに来た……
プラクティスでおk
ていうかメイドインヘブンは対戦だとほぼ不可能


こんなところですかね
まぁ、適当に遊んでればどれもその内取れるでしょう
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき