The last of us 追加DLCの詳細発表

発売から数ヶ月たちましたが、ようやくDLCの配信日の目処が立ったようです





『The last of us』― 今後のダウンロードコンテンツについてのお知らせ


DLC第1弾について

まもなく、DLC第1弾として、廃墟となった町をテーマにしたマップパックを配信いたします。



「郊外」
敵チームと戦いながら、突如として起こる砂嵐にも注意が必要。

「ソルトレイクシティ」
緑に覆われた都会の中で、キリンに見守られながら戦える。

「故郷の町」
月夜だけが輝く暗い町。ステルスアクションをうまく使えるかどうかが敵を倒すポイント。

「本屋」
一、二階に分かれている。この構造を生かすも殺すもチームの戦略次第。

配信日:10月16日(水)配信予定
価格:1000円(税込



思ったより配信が早くて良かった
アンチャーテッドのときは確か1ヶ月近く待たされたときがありましたからね
仕事が速いならそれに越したことはありません
4MAP千円は想定の範囲内



DLC第2弾、第3弾について

第2弾DLCとして、Naughty Dog初となる「追加ストーリー」を並行して制作中です。
9月末にモーションキャプチャを行い、今年の年末から来年の1月ごろの配信を目指しております。

なお、第3弾DLCは、マルチプレイ用のコンテンツとなり、2014年の前半に配信できるよう制作しております。

DLC第2弾と第3弾については、今後、詳細がご案内できるようになりましたら、改めてお知らせいたします。


これからも『The Last of Us』をよろしくお願いいたします。



想像以上に時間がかかってるようで^^;

シングルDLCはともかくマルチDLCは配信する頃にはかっそ過疎…ってことがなければいいですが
僕自身もどうなるか分かりませんけどね…
ただ追加トロフィーもあるそうなのでそれなりには遊ぶかな
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき