暴は健在 嘘喰い 348話 感想

鉄板同士のぶつかり合い、勝つのはどっち?
ネタバレ注意











この世の中で最も頼りになる漢、伽羅登場!

勝負開始から3日目、この伽羅の参戦を持ってラロ側嘘喰い側全ての協力者が島へと上陸しました
そしてその伽羅を連れてきたのは元密葬課であり、現参十號立会人三鷹 花でした

まさか鷹さんと伽羅に繋がりがあるとは…
断片的な描写ですが、遠い昔に伽羅は鷹さんの世話になったのかな?
もっと詳しく当時の話を見てみたいですがそれはまたかなり先の話になりそうですね…


ラロとBKさんは、お互いの「鉄板」を使ってどっちが先に100秒消費を出来るかで勝負をすることに
無論お互い資金繰りの面もありますが、やはりお互いの暴力を先に潰しておきたいというのが実情でしょう

その勝負にBKさんが賭ける金額は20万ビオス
これには流石のラロもかなり動揺
ただオッズが聞いてた話よりもかなり低かったので怪しんではいたそうですけど

それに対してラロの賭け金は10万ビオスとBKさんの半分
とはいっても闘技場を利用しないで10万ビオスを稼ぐとは化け物じみてる

観客席でこんな賭けが行われてるなんて露知らず糞UNEIはあせりにあせってます
ここ2日で常識では考えられないほどの暴力を持ったアンタッチャブルが続々参戦しているから無理はない
ざま(ry

もはや他の奴隷やハンターがいないもの同然として二人だけでバチバチとバトルを繰り広げております

しかし伽羅が一枚上手か、ロバートKを転ばせてその分秒数稼ぎ
とはいえロバートKもかませかと思いきや想像以上に健闘してますね^^;

何気にまた立会人たちが馬券を買ってますが
キャットというのは伽羅のHNなんでしょうかね?
獅子がするな…猫のふりを
元上司ですし実力は折り紙つきですからヰ近立会人以外もみんなキャット…もとい伽羅さんに賭けてるのかな

果たしてこのまま伽羅さん圧勝となるのか?
次週へ続く…





嘘喰い 30 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 30 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/08/19)
迫 稔雄

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき