渡る世間はZQNばかり アイアムアヒーロー 159話 感想

久しぶりのZQNパニック
ネタバレ注意














右も左も前も後ろもZQNだらけ!

そんな中で3人は何とか車に乗車しアウトレットモール時みたいに強行突破を試みます

轢かれていくZQNを見て比呂美は「ひいちゃったよ、助けなきゃ」と
随分ZQNに肩入れをしています
今比呂美にはどんな光景が見えてるんでしょうかね

しかしそんな比呂美の発言に耳を傾けてる暇もなく次々とZQNを轢きまくる藪
止まった日には自分達がZQNの仲間入りになるので当然といえば当然

ただZQNの数が前回の比ではなく、中々振り切れません
振り切れないどころか窓を叩いてぶっ壊そうとするZQNまで現れてかなりギリギリ
ZQNになったらドアを開ける程の知能はないと思ってたけど、叩き破って突入するぐらいの知恵は回るのか

そんなパニックの中、藪は比呂美に

比呂美っ!あんたは人間でしょ!!

人間じゃないなら、降りていーよ、あんただって轢き殺す

と少し非情に感じられる台詞を話しましたが、藪らしい考え方ではありますね


頑張って逃げても逃げても続々とZQNが出現
車で逃げなきゃならないのにその車から発せられる音でZQNが集まってくるというジレンマ
藪も一か八かで突っ込んでの賭けに出ようとしましたが
ここで英雄が手に入れた散弾銃でZQNを殲滅させようとする作戦に出ました


英雄の銃の腕前は折り紙つきですが、果たしてこのZQN大群に通用するのか!?
次号へ期待!





アイアムアヒーロー 13 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 13 (ビッグコミックス)
(2013/10/30)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき