喧騒騒ぎ アイアムアヒーロー 160話 感想

流石箱根、人が多い(白目)
ネタバレ注意














発砲する前に比呂美と藪さんに耳栓をするよう促す英雄
荒木のときはヘッドホンが自分用しかないから我慢しろみたいなことを言ってたっけ
多分どちらも無意識のうちに発せられた台詞だけど、英雄らしさが表れている

耳栓しろと言ってもそんな都合がいいものがあるわけないので
ティッシュで代用することになったのですが
耳が弱くて笑いこけている藪さんとそのシーンをまじまじと見ている英雄の姿を見ると緊張感がなくなりますね^^;

気を取り直して銃弾を込め、いよいよZQN殲滅開始!

はーーーーーーい。

やはり散弾銃を使っているときの英雄はまさしく英雄に見えますね
多くのZQNを相手に無双するのはアウトレットモール以来


散弾銃に噛み付いてくるZQNもいましたが迷わず発砲
発砲口についてる歯茎がグロい…

車に接近してくるやつらは、俺に全部任せろ!!!

橋を渡れば、箱根湯本だ!

惚れちゃうくらいかっこいいですが
箱根湯本で待っているのは待望の温泉か、それとももっと他にも…?

次号に期待!





アイアムアヒーロー 13 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 13 (ビッグコミックス)
(2013/10/30)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき