天国か地獄か、はたまた大地獄か アイアムアヒーロー 161話 感想

グッバイ、温泉
ネタバレ注意











英雄が二廷の散弾銃を使って応戦してますが
ZQNの数があまりにも多過ぎるため、目標地を箱根から小田原方面へ変え
藪さんは比呂美に対して結局温泉に行けなかったことを謝罪しました

…のですが当の本人より英雄の方が悔しがるという始末
というより比呂美自身はこんな状況なのだから仕方がないという至極まともな大人な意見
どっちが大人なんでしょうかねぇw

そして藪さんは更にさっきキツイ言葉でかけてしまったことを謝罪
それに対し比呂美も自分も反省すべき点があったと言おうとしたのですが
藪さんにその続きは生き残ってから話すべきと諭されます

「生き残ったら」、「生き残ったら」と言う度にフラグ回収のときが近づいてくるようにしか思えない今日この頃


そんなわけで中心街を出ようと試みるが
やはりZQNの数が桁違い

その上英雄が散弾銃でZQNの数を減らすたびに周りのZQNを集めてしまうという悪循環
この致命的弱点は分かっていてもどうしようもないのが現状ですよね

ただZQNを撃ち殺しても埒が明かないため
英雄がZQNを撃ち殺した方向に藪さんが車で突っ込んで強行突破に出ました!



…が、目の前に立ちはだかったのは一台の巨大なトラック

おそらくZQNパニックの際に横転したものなのでしょう

引き返そうにも先ほどのZQNがわんさかわんさか
まさに絶体絶命

先がかなり気になる展開ですが、次週は定期休載

再開は50号になります





アイアムアヒーロー 13 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 13 (ビッグコミックス)
(2013/10/30)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき