油断大敵 嘘喰い 354話 感想

新立会人、銅寺の実力は?
ネタバレ注意



















ロバートKが運営に連行されるのを阻止するためスタイリッシュ尾行をする銅寺

その道中での独白からどこか最近のアニメの主人公っぽさを感じます
いわゆるやれやれ系男子
しかし拾壱號という高い位について、更にあの身体能力を見ると中々の実力は持っていそう


運営がロバートKを引き連れた目的は懐柔、つまり調整者としての雇用

流石の運営もあの「ああああ」を一瞬でぶっ潰した手腕を認めざるをえないということでしょう

運営の人たちが一旦去り、ロバートKが一人になったところで銅寺が忠告しにきました
卍勝負に負けた以上はこの島に滞在することは許されない、さっきの話は断れ
さもなくば粛清される…

と鬼気せまる脅しをふっかけておきながらロバートKの出血に興味津々
傷口見せて…って子供か何かか(
うわあぁぁ~!!血だ~!と珍しがってますがこの仕事をしている以上は頻繁に見るはず
その度に見せて見せて!とでも言っているのでしょうか

そんな子供のような反応を見せる銅寺に血を吹っかけ
取り立てられるものなら取り立ててみろと挑発

銅寺も一瞬で粛清モードになってロバートKを始末しようとするものの
途中で運営が戻ってきてしまい、その一瞬を突かれてしまい安全ピンで刺されてしまいます
まさか本当にかっこいいロバートKが見れるなんて…!
やはり相当の実力者なんでしょうね


場面が変わり伽羅VSベロニカ

頚動脈を切ってしまい致命傷を負ってしまった…かに思えました

ベロニカが気をとられた一瞬、伽羅のワンパンで撃沈
やはり伽羅ことキャットさんは色々と「格」が違い過ぎた

本来の刺された箇所はわき腹で
クビの傷は当初の鷹さんの推察どおり埋まったサーベルを利用したフェイクでした

お前は自らの優位を確信したか?

それ自体がありもしないものだとも分からずに…

誰が相手でも俺だ!!殺す側は…俺だ!!

チョーカッコイイィィィ!!!
一生着いていきますぅぅぅうう!!!

一方、「鼠」を始末したロバートK
そのまま調整者に就くための面接を受けようとしますが…?


本当に銅寺立会人は始末されてしまったのか?
確かに刺されたが、このまま退場とはとても考えられないしなぁ
死んだふりでもしたんでしょうかね

このまま負けたんじゃあ櫛灘や鬼太郎以下ですぜ

とにかく次回に期待!


            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき