外界とのコネクション 嘘喰い 355話 感想

圧倒的勝利
ネタバレ注意



















色々ハラハラする展開はあったものの蓋を開けてみれば伽羅の圧勝で終わりました
となると、当然換金もしなくてはならないわけですが…

何とペルペスがBKさんのチケットを盗み換金をチャラにしてしまいました
それを聞いた円堂は心底呆れながらも
結果としては払わないで済んだのでとりあえずペルペスを見逃すという形に

こうしてペルペスはBKさんにビオスを払わないで済んだので何とか首の皮一枚が繋がりました

BKさんの手によって

まぁKAJIちゃんならまだしもBKさんがそんな大事な券を無くすわけないですよね^^;


ペルペスは過去に外の世界にいる娘の為に換金用ビオスを二束三文でRMTしてしまった過去を持っています
これは実際のオンラインゲームでもご法度とされてるところが多いですね
まぁ、ちゃんと守られてるのは一握りだけですが…

そんな弱みを知ったBKさんは換金をチャラにした上で
ペルペスが使い込んだ20万ビオスを補填
無論、これは形だけの譲渡なので実際に使うことは許されてません

これによりBKさんは事実上闘技場を掌握、自分のものにしてしまいました
3日目でこの躍進っぷりは流石BKさん…


一方ラロサイド

鼠を始末し調整者としての面接を受けるロバートK
無事面接を終えると気が緩んだ運営側の人間から管理者の部屋へ入るために必要なカードキーを奪取
更にインナーも脱いでアウトローへ

ロバートKはあの短い面接から管理者がネットを操作できる環境にあると断定し
管理室に向かおうとしますが、カードキーの差込口が滅茶苦茶
そして始末したはずの銅寺立会人からの突然のゲームオーバー宣告!

やっぱり生きてましたね^^;
そりゃそうだよなぁ
このシーンだけ見るとロバートKより銅寺立会人のほうが実力が上っぽく見えますが果たして…

次回に期待!





嘘喰い 31 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 31 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/11/19)
迫 稔雄

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき