絶望の渦中 アイアムアヒーロー 163話 感想

まさにDead or Alive
ネタバレ注意
















念願の温泉を見つけたもののすぐ後ろにはZQNの大行列

そこで英雄は二手に分かれて英雄がZQNを殲滅すべくその場に残ることにしました

安定した照準力でZQNをバンバン撃ち殺すのは流石英雄といいたいところですが
数が多い、あまりにも多過ぎる
そんな状況に英雄は一言

……ダメかも。


…身も蓋もない考え方をするとどうせ助かるんでしょうけど
英雄がここまで直球で絶望を感じたのはこれが初めてでしょうか…
果てさてどうなることやら

一方、女性陣

階段を上りに上ってなんとか温泉に到着
道中藪さんがばててしまいましたがこれは比呂美の体力が異常なのか藪さんの体力がなさすぎるのか…
まぁ前者ですよね

温泉の入り口で必要な用品を一通りパk…借りる藪さんに対し比呂美が
お詫びの手紙は書かないの?」と聞きますが
緊急事態っ!!!」と言って一蹴

前は英雄にお詫びの手紙ぐらい書かなくちゃいかんでしょ、みたいなことを言ってたような
緊急事態だししょうがないか、そう緊急事態なんだし

比呂美の提案で英雄が入りやすいだろうという理由で男湯で待つことに
良い女性ですねぇ…
中にはZQNもおらず、ぱっと見綺麗な感じ

しかし肝心要の英雄はZQNの波に押し込まれそうであるがどうなってしまうのか?

次回へ期待!





アイアムアヒーロー 13 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 13 (ビッグコミックス)
(2013/10/30)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき