新ロロナのアトリエ プラチナトロフィーゲット!

購入から時間がかかりましたが、ようやく取得






2013121920410000.jpg


購入した当初はなかなか時間が取れなくて放置していたのですが
ここ一週間は比較的余裕があったのでガッツリプレイ

ほとんど攻略サイトを見なくても2週でトロコンできました(∩^ω^∩)♡

これは詰まざるを得ない…ってほど難しいトロフィーはないですが
今作で追加されたボスは一筋縄ではいかないのでちょっとやっかいかも知れません

武器や防具は追加ダンジョンの中ボスでも中々良い装備品を落としてくれるので
金に余裕がない人はそれでごまかしても良し
時間と金に余裕がある人はそのドロップ武器をとにかく集めまくって武器屋に持っていて分解
そして調合しメインキャラに装備させる…という方法もあります

これだけでもネットに転がってるテンプレ最強武器とほとんど変わらないが出来上がるのでオススメ

アクセサリーは自分で頑張ってください><

現状防御が死にステ、すばやさと攻撃力が最重要ステなので防具も防御関連は捨てて攻撃力を特化させた方が楽


デーモンロード、オーツェンカイザー辺りは最初は苦戦すると思いますが
溶解させる特性をつけたたる、魂を吸い取る特性をつけたメテオールを持っていけば気休め程度にはなる…はず


DLCがまだあるそうなので期待せざるを得ない
メルルのときみたいに追加採取地と追加ボスかな





新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~
(2013/11/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき