あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m









もはや年越しになんらめでたさを感じぬ歳になりましたがあいさつぐらいはやっておきたいものですね

年末は毎年恒例の年末バイトで朝早くから動いて年を越す頃にはすっかり寝ていました
つまりガキ使も見なかったわけですが、今年は面白かったようで…う~ん
まぁ録画してあるので時間があるときにゆっくり見ます

元旦も父方の祖父への来客者の対応を一通りし終わった後はぐっすり寝てました

翌日の今日は母方の祖父母の家へ行って麻雀を打ったり飯を食べたりテキトーに話してたりしました

麻雀は久しぶりに打ったので最初はトビ寸前までボコボコにされたのですが
終盤で奇跡の倍マン2回連続アガりによってトップ!…にはなれませんでしたが2位でフィニッシュ
最初のうかつさがなければなぁ…

年末年始自体に目新しさはないものの、ここ数年では一番楽しく過ごせたのではないのでしょうか

寿司とビールを飽きるほど食べて飲んだのは今日ぐらいのものでしょう



今年も大して更新は出来ないと思いますがよろしくお願いします(∩^ω^∩)♡
            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます^^
ジョジョや嘘喰い、アイアム~など好きなので時々お邪魔させて貰ってます^^
また来ます^^

No title

新参 龍さん

ありがとうございますm(_ _)m

ジョジョはちゃんと読んでるんですが最近更新してませんでしたね^^;
今月からは再開するよう心がけます

そういえばアイアムアヒーローは昨日から連載再開してたんだっけ…
どうも年末年始は雑誌の発売日がごちゃごちゃしてて把握しにくい
こちらもできれば今日中に更新します

No title

あけおめことよろ!
・・・・・・・・・就活戦線じゃ…

No title

ロストさん

あけおめことよろ!

とうとう僕たちの番か…やんなっちゃうなぁ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき