三大首脳陣? アイアムアヒーロー 167話 感想

謎の空間にて、ついに邂逅
ネタバレ注意









異形ZQNに丸呑みされた英雄についていく二人
端から見ればなんともシュール…

一方その英雄はどーこかで見たことある家の中を彷徨っています
階段ではZQN化したはずの飴女とすれ違い
この世界はやはりZQNのネットワークみたいなところなのでしょうか?

更に奥へ進むと、そこには狂巣三人衆の姿が!
来栖くんも裸ネクタイもどうやら生存してた?
この異形ZQNと何か関係が?

それにしてもたかしくんもブリーフ一丁になるとは…
相変わらずマスクを被ってるせいで3人の中で一番シュールな姿になっております
来栖編ラストのたかしくんは本当にかっこよかったのになぁ

そういえばたかしくんの髪が坊主頭に戻っていますが何かあったんでしょうかね?
ここは現実世界ではないので単なるイメージ映像みたいな感じなのかもしれませんが

英雄の存在に気づいた来栖はかなりの警戒態勢
ナイフを突きつけて「何でここにいるんだ?」と英雄に問いただしました
なんとなく予想はついておりましたが、彼らの出会いは敵対から始まりましたね

現実世界でも異形ZQNはZQN達を前にして足を止め棒立ち
比呂美が問いかけますが当然無反応
そんな異形ZQNなど気にせずZQNたちはドンドン前進

更にZQN(?)世界では来栖にナイフを刺されそうになり、両世界でピンチになりますが
現実世界では比呂美の射撃で、ZQN世界ではたかしの阻害により何とか九死に一生を得ます
厳密に言えばZQN世界のほうはまだ一触即発な感じがしますが…

何気に比呂美の射撃がかなり上手ですね
構えてる姿がとてもカッコヨス

異形ZQNも意識を取り戻し
比呂美に自分の持っていた散弾銃を持つよう指示すると
藪さんと比呂美を抱えて大ジャンプ
下にもZQNはたくさんいますが果たして逃げ切れるのか!?


思わぬ形で来栖&たかしと出会いましたね
少なくとも英雄があそこに入ってくるのは来栖にとって計算外だったようでした

もしかしたら狂巣達があの異形ZQNのオペレーターみたいなことをしていたのかもしれません
そこに英雄が乱入して英雄が舵を取るようになった…とか?
やっぱり全然分からん(

ものすごく先が気になる展開ですが来週は定期休載
再開は再来週の10号です





アイアムアヒーロー 14 (ビッグ コミックス)アイアムアヒーロー 14 (ビッグ コミックス)
(2014/02/28)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき