私怨PK 嘘喰い 360話 感想

いよいよBKさん一行も本格始動
ネタバレ注意

























BKさんは司祭カメオからアズラにいる「オルテガ」というプレイヤーの暗殺クエストを受注していました

オルテガ自体は一般プレイヤーですが
彼がオルテガにかなりの恨みを持っているようです^^;

ただ今のオフプロだと平和すぎて誰も戦闘系のミッションを受け入れてくれないため
カメオ視点だと今レベルもビオスも稼ぎまくりのBKさんが最後の希望と言ったところでしょう
そしてBKさんも二つ返事でその以来を受け入れました

どうでもいいけどこのときのBKさん、すごくサマになってます
KY宣言編でのディレクターといい形から入るのが好きなんでしょうかw

カメオにはサヨコという気にかけている女性がいましたが
そのオルテガが横から彼女を掻っ攫って寝取ったのが全ての始まり
彼もkzだけど私怨でサラリと暗殺ミッションを作るカメオも司祭としてはどうなんでしょうかね…

オルテガはある時間帯になると酒場でそのサヨコといちゃいちゃしています
彼女の「何で優しくするの?」という問いかけに「これが僕の素だよ」と返しますが
実際は「ヤりたくてしょうがない」と登場1コマにて彼の本性が露になってしまいました

更に「しようよ愛のレベル上げ」とアホみたいなことを言っちゃって…
あー早くこいつ破滅しねーk(ry
「オルテガ」なのに服きてんじゃねーよハゲ!

彼らが愛のレベルを上げるための帰り道の道中にて
KAJIちゃんとりゅうせいが勝負をしかけますがあっさり返り討ち
装備品とビオスを没収され、彼は次はもっと強い敵が来るのではと危惧をして砦にこもってしまいました

しかしそれこそがBKさんの作戦
彼を敢えて砦に篭らせることにより
単なる暗殺ミッションが砦を落とす大掛かりミッションに大変わり

大義名分としてはあくまで彼を殺すためにその過程として砦を落とすのであって
悪いのはそんなミッションを出したカメオ…ということになります
なんちゅうお人や…!

それでもチャンプはここは普通に暗殺してカメオに恩を売っとくべきだと諭しますが
BKさんは
三国を統一するには俺が王になる時までに国全体が熱くなってもらわなきゃならない

ねぇチャンプさん この国に火をつけようよ

いやーものすごいあくどい笑顔ですね
こんな笑顔をみたらそらみんなついていきますわー
なんというかカリスマ性が半端ナイっす! たまらんっす!

一方運営側もBKさんや賭郎の影響もあってか色々動きを見せています
その中でもBK側もラロ側も所属していないショウドの班長が焦りを見せてますが
彼の持っている名簿の中には「ハル」の名前が!

髪型も御屋形様自体のものに戻っています

まさか三つ巴の戦いに突入したりするんですかねぇ…
一応建前はBKさんの協力者だけど本当に協力するのかどうか…

次回に期待!





嘘喰い 32 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 32 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/02/19)
迫 稔雄

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき