現実でも夢でも逃走劇 アイアムアヒーロー 168話 感想

ZQNの大群から逃げ切れるか、逃げ切った先には何があるか
ネタバレ注意





















大ジャンプで温泉から脱出を図った異形ZQNこと英雄
着地時に足を破損してしまいます
普通の人間なら当然の話ですがいかにも強そうな異形ZQNがあっさりダメージを受けるのは何か意外
まぁ足は4本あるし歩行には問題ないですね

ジャンプしたのはいいが下にもZQNの群れ
さて次の一手は…と藪さんが懸念していると異形ZQNのくしゃみにより
温泉地のときみたいに再びZQN同士が取っ組み合いを始めてしまいました

狂巣みたいにある程度はZQNを統率する力でもあるんでしょうか

くしゃみをして以降、汗や鼻水がドバドバで藪さんや比呂美にかかってしまいます
かなり臭いそうですがこの体液って浴びても大丈夫なんでしょうかねぇ
伊浦のこともあるからちゃんと目や口元はガードしてそうですが

ZQN同士が闘争している間に異形ZQNはかなりのスピードで逃げていますが
精神世界の方でも来栖に英雄が追っかけまわされています
異形ZQNがかなりあせっているのもこれが原因でしょう

しばらく走ると異形ZQNは藪さんと比呂美に車を探すよう指示します

そして異形ZQNは他のZQNの足止めをするわけですが…強い、強いぞこのZQN!
顔が焦ってるから一見不安になりますが大量のZQNを圧倒的な力で制圧
ZQNが噛み付こうとしてたけど彼らからすれば異形ZQNは仲間ではないのかな…


こうして時間を稼いでる間に比呂美がカギ付きの車を発見
果たして逃げ切れるか?

ここ最近の比呂美は本当に頼もしいなぁ
英雄より比呂美のほうがよっぽどヒーローらs(ry

次回に期待!





アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)
(2014/02/28)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき