英雄、還らず? アイアムアヒーロー 170話 感想

さらば箱根
ネタバレ注意


























異形ZQNの助けにより何とか逃走した藪さん達
結局奴が何者だったのかという結論が出ませんでしたが明らかに味方だったのは事実
彼(?)のお陰で助かったのもまた事実

英雄が飲み込まれた後にあのような藪さん達をフォローする動きをするようになったので
多分英雄の意思だとは思いますが…果たしてどうなのやら

二人は車両に小銭でもないか探した後
しばらくしてようやく英雄のことを思い出しました
あんまりな扱いすぎる…(´;ω;`)

異形ZQNに吐き出されてからしばらく時間は経っていますが
意識不明で呼吸も停止状態

藪さんは心臓マッサージをした後人工呼吸に移ろうと試みましたが
感染のリスクを考えて比呂美が人工呼吸をすることにしました
もし英雄に意識があったら滅茶苦茶キョドっていたんだろうなぁ
まぁ意識があったらそもそも人工呼吸なんてしないですけどね

精神的(?)世界での事とは来栖とZQNの群れに噛まれ、刺された英雄

何事もなく無事目を覚ますというのはなさそうか…

来週は定期休載
再開は再来週です





アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)
(2014/02/28)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき