現世への回帰 アイアムアヒーロー 171話 感想

英雄の意識は戻るのか?
ネタバレ注意






















比呂美の人工呼吸に藪さんの渾身の心臓マッサージ
その呼びかけに呼応するかのように英雄の意識が回復
一見感染してるようには見えませんがまだ上手く喋れないようです

更に胸を押さえつけるところから見るに
心臓マッサージにより肋骨が骨折してしまいました

藪さんが言うにはよくあることらしいが
病院に行けないこの状況だと中々にヤバイような…^^;

本来なら絶対安静のところですが
そんな余裕はないので危険を承知でどこかの民家に一時避難を計画
道中に何人かZQNがいましたが何とかスルー

印刷が濃くて見づらいですが小田原駅周辺に向かってるのかな?

移動中に英雄が比呂美に何か話しかけている…?

そしてそれに反応して
比呂美が「小田さん、いないよ…」と発言、果たしてその意味は…

街中に出るとZQNも増えてきたため
迂回しましたが…その先には更に大量のZQN軍団、絶望

至って普通の町並みに大量のZQNが闊歩している恐怖
まぁ今となっては安全な場所なんて存在しないだろうしなぁ…

それにしても英雄は何を伝えたかったんだろうか
そもそも意識は本当に回復してるのか

次号に期待!





アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)
(2014/02/28)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

いつも楽しみに読ませていただいてます。
コミック派ですが、
待ちきれなくてこちらに辿り着き、
コソコソ拝見してました(;^_^A

次回も期待してます☆

No title

はるさん

ありがとうございますm(_ _)m
アイアムアヒーローは本誌と単行本の加筆で2度楽しめる漫画ですからね
これからもよろしくお願いします
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき