全員集合 アイアムアヒーロー 172話 感想

どこに行っても絶望まみれ
ネタバレ注意





















比呂美と英雄の前におじいちゃんZQN
開始1ページ目にして人生オワタな状況でしたが…

      -、ー- 、
   _. -─-ゝ  Y ⌒,.Z.._
    ,.>          <`
  ∠.._        ,     ヽ 
.  /    , ,ィ ,ハ ト、    l
  /イ /   /l/‐K  ゝlへトi  |
   レ'レf Y|==;=  =;==|f^!l
.     !6|| ` ̄ "||`  ̄´ ||6|!    しかしZQN
      ゙yl、   、|レ   |y'
     _,,ハ.ト.` ̄ ̄ ̄´ ,イ/\_   意外にもこれをスルー
    ̄:::;':::::゙! \.  ̄ / |'::::::::|::: ̄  
  :::::::::l:::::::::l  \/   !::::::::::|:::::::::
  ::::::::l:/ヽ:ヽ__    __/:/\:|::::::::
  :::::::‘:::::::::::o:ヽ`  ´/::::::::┌──┐
  :::::::::::::::::::::::::::ヽー/::::::::::: l:::::::::::::::l


藪さんの目の前にもおばさんZQNが2体現れましたが
一瞥した後はおじいちゃんZQN同様そのままスルー

このような場面は来栖編でもありましたが
それは来栖が半感染だったためZQN側からは気づかれてもスルーされるというものでした
比呂美はともかく藪さんは健常者
二人もそれを疑問に思ってますが答えなんて出るわけないので
とにかくこの場を離れることにしました

一方ZQNたちは藪さん達に目をくれることなく
城の前に集結していきます
小田原駅近く(はず)なのでこれは小田原城でしょうか?

田舎民だから都会のことなんて全然分からん…

それにしてもいくら生前の習性があるからとはいえ
城の入り口の階段で丁寧に並んでいる姿にはどこか恐怖感を覚えますね
普通の人間でもしていることなのに…

そのZQN達が並んだ先には…!!???!?!!?

なんなんだこの化け物は!?

最近登場した異形ZQNは二人が合体してできたみたいなデザインのZQNでしたが
このZQN?は更に色んな人が混ざり合っているように見えます
最早ただの肉塊と呼んで良いでしょう

大きさは違うもののベルギー編のラストで登場した
あのシルエットの正体と同一なんでしょうかね?

謎の肉塊に女性ZQNが吸収(?)される際微笑んでいましたがZQNにとってはこの肉塊は何なのか…
分からん、わからーん!

こんなエライ事態になってるとは露知らず
藪さんたちはどこか休める場所を探索
比呂美にラブホテルを探すよう指示しました

「もしかして行ったことがない?」と聞いてくる藪さんに対して
ムキになって「あるわよ、バカにしないで」と返す比呂美ちゃんかわええ
そしてそんな二人の目の前にラブホテルが…


本格的にZQNが謎の存在になってきましたが
今はとりあえず英雄の安否の方が気になりますね
果たしてラブホでどのような治療がされるのk(ry

次号に期待!





アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)
(2014/02/28)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき