小休止 アイアムアヒーロー 173話 感想

一休み、一休み
ネタバレ注意
















先週登場した合体ZQNの存在がものすごーく気になりますが
とりあえずしばらくは英雄達の動向を追うことになるでしょう^^;

ホテルキッスル…じゃなくてキャッスルに一時避難
英雄の鞄を重たがっている藪さんと軽々と英雄を背負う比呂美
同じ女性とは思えない力の差ですね

部屋にZQNがいないか探索
一応散弾銃がありますが、既に二発撃ってしまった上に装填の仕方が分からないので使い物にならない状況
やっぱり銃は扱い方が分かる人がいないとただの置物ですな

何気に結構な危機的状況でしたが
ZQNに遭遇することもなく水も確保
あの手の冷蔵庫に入ってる飲み物って場所によっては
ホテルの自販機で買うより更に割高だったりするんですよねぇ

そしてベッドを見つけ、見入っている比呂美にイタズラをする藪さん
比呂美の「殺しますよ」発言が冗談に聞こえないw
ていうか今の比呂美なら楽に実行できますしね(

英雄をベッドに移すと英雄の意識が回復
色々混乱してる様子ですが真っ先に出た言葉が「混浴は?」って…
分かってたことですが想像以上に混浴への執念が強かったようです

そもそもあの状況からどうやって助かったのかも覚えてないようですね
来栖との対決も記憶にないのかな?
対決というか一方的に殺されて終わりましたが…

それにZQNの体内に入ったのに感染はしていないんですね
半感染もなさそうかなぁ
まぁ英雄には人間代表で頑張って欲しい…

次号に期待!
…来週は定期休載でした
オーノーだズラ





アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)
(2014/02/28)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき