手と手が重なって アイアムアヒーロー 175話 感想

比呂美だってまだまだ子供
ネタバレ注意




















海に見に行く道中、比呂美がZQNらしき死体を発見
…したのですがどうにも不自然
あの英雄を飲み込んだ異形ZQNみたいに手が二本生えています

比呂美たちもこいつは異形ZQNと同類なのではないかと推測しますがどうなんでしょうねぇ^^;
手の色が透けている部分が気になるところ
ベルギー編に登場したあのムカデ人間と似たような存在なのかなぁ
異形ZQNはまた別の特別な存在?

彼女達もZQNの謎に触れつつも今度こそ海へ出発
それにしても二人の反応の対比っぷりが面白い
確かに比呂美もはしゃぎすぎだけど藪さんは藪さんで冷めすぎ^^;
まぁこんな世界になったんじゃしょうがないかも知れませんがね…

しかし実際に海を見たら二人ともどこか心が洗われてるような感じでした
やっぱり綺麗な海を見ると心が癒されますね


海を見終わったところで比呂美が藪さんに「妊娠してるの?」と質問
藪さんは妊娠してるかどうかは分からないが、少なくとも英雄との行為によるものではないと答えましたが
それはつまり比呂美が寝てる間にチョメチョメしたわけであって…

流石の比呂美もこの辺の受け答えにはどこか冷たさを感じさせます
ラブホテルの件と言い、大人の汚い部分を知ってしまったからでしょうか
最初は尊敬してる節すらありましたが…

次の英雄と付き合っているのかと質問に対しては
ないない、全然タイプじゃない」と即答
まぁ確かにナリはあんまり良くないですけどね…

藪さんが更に「向こうもきっと恋愛感情なしに違いない」と付け加えると
比呂美は「そんな言い方、おじさんかわいそうだよ」と少し強めに言い返しました

そんな比呂美を見て笑顔で「だったら、あんたに譲るわ」と話す藪さんも
少しは反省するべき点はあるでしょう

少しずつ軋みを見えてきた英雄一行
いつか来るであろうとピンチの時に英雄達が瓦解しなれければいいですが…

次号に期待!





アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)
(2014/02/28)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき