衝突する思い アイアムアヒーロー 176話 感想

やや険悪?
ネタバレ注意

















藪の半ば軽率な発言に対し
比呂美は衝動的に散弾銃を藪に向けます

う~ん…お互いの言い分は分かるけどやはり藪の方がやや大人げないような^^;
前々から布石はありましたが段々三角関係に近づいていってますね…

とりあえずここで深く言い争うことではないので
本来の目的である食料品と生活必需品を探しにいきました

何とかこの場は納めましたがちょっと危ない雰囲気
しかしここで対立しても何の得にもならないのは二人ともよく分かっているはず
アウトレットモールの悲劇を知ってる藪は特に…

静かな住宅街を練り歩きやっと鍵が開いてる家を発見

散らかっている部屋を見ると、生活感を覚えどこか寂しさも感じさせます
きっとこの家の持ち主もとっくの昔にZQNになっているのでしょう
今、どこで何をしているのだろうか…?

藪は1階で食物を探しておりますが中々良い感じのモノが見つかりません
一番食べたいであろう生鮮食品は軒並みアウト
まぁ、アウトレットモールに篭城してた時でも全部腐ってましたし
この辺は藪も分かってたはず

かと言って他にもピンとくる食べ物がなく
困っているところに比呂美が現れ、妊娠検査薬で今ここで確認するべきだと言って来ました
藪も口では強がっていますが内心は気になっていたのでしょう

比呂美に対してはそっけない態度を見せていましたが
結果は…身篭っていました
流石の藪もこれには「参ったね」の一言

今は大して問題は無いかも知れませんが
時間が経てば経つほど自分自身や周りへの負担も大きくなっていくことでしょう
そもそも出産まで生存することができるのか怪しいところですがね(

妊娠といえば英雄が殺した妊婦ZQNを思い出します
かなり後味が悪い形で彼女は退治されましたが
英雄は藪を守りきれるか…?

来週は休載
再開は再来週となります





アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)
(2014/02/28)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき