おめでた アイアムアヒーロー 177話 感想

連載再開!
ネタバレ注意



















妊娠が発覚した藪さん
普通ならお赤飯を炊きたいところですがお赤飯どころか普通の白米すら用意できないこの状況

最初は流石の藪さんも頭を抱えましたが
比呂美に対しては平静を装って「妊娠はしてない」と嘘報告をしました
嘘をつこう、というよりついとっさにそう喋ってしまったようにも見えますが

衣服類を探し、二人でガールズトークに花を咲かせてる中
耐え切れなくなったのか「実は妊娠している」、とポロリと話しました
それに対してどう反応すればいいのか分からず涙をこぼす比呂美

本来ならめでたい限りですがこのZQNだらけの世の中ですとね…

顔では平静を装っても当事者である藪さんはもっと複雑な心境なのでしょう

お出かけ当初は険悪なムードでしたがお互い数少ない同性の理解者ですしねぇ…


そんな中、帰りを待っている英雄
どうやらまだ怪我は治っていないご様子
大して時間は経ってないので当たり前といえば当たり前か

こうして3人は合流し、久しぶりに中々豪勢な夕食にありつくことができました
肉料理とはこの状況だと本当に贅沢ですね
それに缶ビールとは見てるこっちも涎が出てしまいます、英雄は病人なのでお預けですが

こうした貴重な料理にがっついてる英雄に
藪さんは再びぽろっと「妊娠している」と告白

この報告には英雄も食ってる料理を吹き出すというお約束のリアクション

とはいえ相当衝撃を受けたのも間違いないでしょう

果たして英雄はどう反応するのか
次号に期待!





アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)
(2014/02/28)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき