今後の行動 アイアムアヒーロー 178話 感想

藪のとんでもない報告を聞いた英雄は…?
ネタバレ注意

















藪さんの妊娠報告を聞いた英雄はまず自分の子かどうか確認しました
普通に考えたらあり得ないですがやっぱり聞いちゃいますよね^^;
次にアウトレットモールの連中の子かどうかを尋ねましたが
彼らとはいつも口でフィニッシュをしてたからそれも違うと答えました
まぁそもそもこっちも時期的に合わないですけどね

そもそも他にも心当たりがありすぎるので結局のところ自己責任だと言うところに落ち着きます

加えて、今後は別行動をするべきだと提案
堕ろすにしても1~2週間、出産の場合は1年近く時間が必要
その上その間は自由に身動きが取れなくなる
つまり足手まといにしかならないので藪さんからしてみればある種当然の提案ですが
英雄と比呂美からしてみればあまりにも寂しい話

安全な場所を探す、薬も探す、と藪さんを引き止めますが
藪さんはしばらく休みたいと横になりました

やはり一番ショックを受けてるのは本人なんでしょう
当たり前と言えば当たり前の話か

英雄はリハビリ中で風呂に入れないので藪さんとタオルで体を洗浄

体を拭いてる時もどこか他人行儀さを感じる藪さんに対して英雄は「俺ももっと巻き込め」と激昂

その後「口で?」と聞き返されてたじたじする辺りは英雄らしい^^;

英雄をこうしてからかった後、藪さんは英雄と再び熱いキス

あんたの子だったら泣かないで済んだのかな…」と話す藪さんが実に切ない

一体誰の子なのか調べることはほとんど不可能でしょうしねぇ
仮に誰が父なのか分かってもその人は十中八九ZQNになってるだろうし…
果たしてこの胎児の行く末はどうなってしまうのか…

次号に期待!





アイアムアヒーロー 15 (ビッグ コミックス)アイアムアヒーロー 15 (ビッグ コミックス)
(2014/06/30)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき