一人旅 アイアムアヒーロー 179話 感想

藪さんの心中は…?
ネタバレ注意














夜中に抜け出しもう一度妊娠検査をする藪さん
当然結果は変わらず陽性反応
仮に何千回、何万回やろうと変わらない、変わることのない現実

この現実に対し、彼女はおなかの中の子に思わず謝ってしまいました

産めるかどうかが分からないし、生まれたところで待っているのは厳しいと言う一言では言い表せない世界
何にせよ子供にとっては苦難の連続でしょう

トイレから出ると寝室においてあった落書き帳にメモを残しました
文章から見るに英雄の怪我についての内容でしょうね

この辺の配慮の良さは藪さんらしいです

一通り書き終えると、一人で外出し軽トラに向かいます

やっぱり一人になってしまうのね…

軽トラを見つけるとナイフ一本で首が窓に挟まっている動かぬZQNを追放
病院へ向かう準備を始めました

一方ほぼ同時刻ぐらいに二人も藪さんが一人でどこかに行ってしまったことに気づきました
果たして二人は藪さんを見つけることができるのか…?


激しく藪さんに死亡フラグが立ってるような…
それにしても動かないとはいえZQNを突き飛ばすとは中々やりますねぇ
まぁ伊浦の時も車のキーで立ち向かおうとしてたし度胸はあるんでしょうね
というよりそれぐらいの度胸がないと生き残れないか…

次号は休載
再開は再来週発売号です





アイアムアヒーロー 15 (ビッグ コミックス)アイアムアヒーロー 15 (ビッグ コミックス)
(2014/06/30)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき