アイアムアヒーロー 実写映画化決定!

…ってマジかよ






花沢健吾「アイアムアヒーロー」大泉洋主演で実写映画化

花沢健吾「アイアムアヒーロー」の実写映画化が決定した。

「アイアムアヒーロー」は週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)にて連載中のパニックホラー。しがないマンガ家アシスタントであった主人公・鈴木英雄が、“ZQN”と呼ばれるゾンビのようなものが跋扈するようになってしまった世界で生き延びていく様子を描き、2013年には第58回小学館漫画賞の一般向け部門を受賞している。

主人公の英雄役には大泉洋、彼とともに逃げることとなる女子高生・比呂美役には有村架純、看護師の藪こと小田つぐみ役には長澤まさみがそれぞれ配された。大泉は「どうか皆さん僕がZQNに食べられないよう祈っていてください。いやぁ~ZQN怖ぇ~」とおどけつつ、「原作のファンの皆さんの期待に応えられるよう佐藤監督や最高のスタッフとともに全力で頑張ります」と意気込みを見せている。

監督は実写映画版「GANTZ」の佐藤信介、脚本は野木亜紀子、特撮は神谷誠がそれぞれ担当。韓国の廃墟となったアウトレットモールにてロケを行い、迫力あるカーアクションやパニックシーンが展開される予定だ。映画は2015年に全国東宝系にてロードショー。





うーん、ファンとしては喜ぶべきことなんでしょうかねぇ…
最近はポンポン実写化しすぎて全然ありがたみを感じませぬ
しかもその中で当たりと呼べる映画は一握りしかありませんし…

むしろ下手すれば映画の内容次第では原作の評判にも傷がつく恐れもあります

まー、まだ製作が決まった段階であーだこーだ言うのは野暮かも知れません
せめてデスノートやカイジレベルぐらいには到達してほしいところですがね

英雄役は大泉洋さんかぁ
洋さんは好きだけどちょいとイケメンすぎな気も^^;
見た目だけなら六角精児一択だと思うんですけどね

rokkaku.jpg

無精ひげ生やしてちょっと小太りにすれば完璧ですよね???
その辺はちょっと残念かな

おまけ



この人ももうちょい太らせれば英雄とクリソツですなぁ…






アイアムアヒーロー 15 (ビッグ コミックス)アイアムアヒーロー 15 (ビッグ コミックス)
(2014/06/30)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき