暴VS暴、暴VS暴 嘘喰い 380話 感想

いよいよめぐりあった二人
ネタバレ注意











ファラリスの雄牛編から随分時間が経ちましたが
再び相対することになった二人

ジョンリョは既に潜伏派のリーダーとして彼らを動かす立場になっていました
この辺は何となく想像はついてましたね^^;
アラタはジョンリョや伽羅さんみたいな見込みのある人に力を貸していたわけですね

アラタ自身は元々ジョンリョや賭朗の噂を都市伝説のような形でおぼろげながら知っていました
アウトローの中にも知ってる人がいるみたいだし割と有名な噂なんでしょうか
特にジョンリョは話として普通に面白いですしねぇ

今更ですがジョンリョはラロの協力者、つまりはゲームプレイヤー
という事は専属立会人がついているというわけですが…
うーむ、いかにも暴力担当という風貌ですねぇ
拾號ということは鬼太郎くんからの引継ぎということになりますね

敵対組織に激しい憎悪を感じる元S級掃除人らしいですが
そんな人を敵対組織の協力者の専属立会人に置くのは如何なものか
ちゃんみだは一体何を考えているのだ

正直見た目はそんなに頭が良くなさそうですが
公私混同はしないのかな…と思ったら早速鷹さんに喧嘩を売り始めるという
しかも勝手に鷹さんのハンカチを奪い取り號奪戦の合図を済ませる始末
伽羅から「最も融通が利かない男」と評されるだけはありますね…
ていうかこんな合図でも號奪戦が成立するのか…

強引な展開ですが鷹さんの暴力も見れそうですね
ジョンリョVS伽羅、鷹さんVS新十號立会人番代
果たしてそれぞれどちらが勝つのでしょうか

次号に期待!





嘘喰い 33 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 33 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/05/19)
迫 稔雄

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感想、いつも楽しく読ませていただいてます。

予想なんですが、おたかさんがやられそうになり、伽羅さんがそれを助けようとして、やられてしまう…とかいう展開考えてましたー。

どうなるか楽しみすぎますね♪

No title

かんきちさん

共倒れという展開もありそうですね…
鷹さんは立会人の中でも貴重な常識人だから残ってて欲しいですねぇ…
番代の実力が未知数だからまだなんとも言えないけど
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき