風雲!小田原城 アイアムアヒーロー 184話 感想

なおも増幅し続ける巨大ZQN…
ネタバレ注意












地上に降り立ってからもなおもZQNの吸収を続ける巨大ZQN
器用に吸収したZQNの衣服を排泄すると
川に流されどこかに行ってしまいました

こんな巨大ZQNを見てしきりに「」 「」 「」と呟き続けるZQN達…
やはりクルスに何か関係があるのかそれともミスリードか…?
ZQN達を統制できているという点では狂巣と似たような部分はありますが…

しばらく川で流され続け、再び地上に戻るとひょこっと単眼を生やしました
星のカービィのゼロみたいですね^^;
ZQNには視力がない、もしくは限りなく弱いみたいな描写がありましたがこいつにはちゃんと視力があるのかどうか

怒涛の展開を続けるZQNサイドに対して英雄サイドは静寂に包まれています

英雄は自分の部屋へ行き一服つけた…
そして……
干したジーンズを見てしばらくして
藪さんが死んだことを思い出し………泣いた…


もう小便ジーンズを振り回したり、500円を見つけてハイタッチしたり、肉体関係を持った
あの藪さんは、もうこの世にはいません
この寂しさ、というのは時間が経てば経つほど感じていくものでしょう

比呂美は昨晩に藪さんが残したメモを発見
最初に藪さんと英雄達が合流した時は再び三人で行動するだろうからもう必要ないのかな…みたいに考えていましたが
まさかこんな形で役に立ってしまうとは…

こんな英雄達をヨソに町で破壊活動を続ける巨大ZQN
英雄と巨大ZQNがめぐり合う時が来るのか?
それともすれ違いになってしまうのか

次号に期待!





アイアムアヒーロー 15 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 15 (ビッグコミックス)
(2014/06/30)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき