神と人外 嘘喰い 385話 感想

神の目が見たものは…?
ネタバレ注意









その圧倒的な眼筋で見たもの
それは限界を超えても尚立ち向かってくる人外でした

伽羅さんの一撃でたまらず解毒剤を吐き出すジョンリョ
確かに伽羅さんの言うとおり薬を噛み砕いて飲んでればまさに「これで終わり」だったんですけどねぇ…
その辺はツメが甘かったか

更に鼻を千切られたのに体を酷使し、呼吸の回数が多くなったために
息切れが発生し、体力の限界を迎えてしまいました
ジョンリョも神ではなく人の子でしたね…

どうでもいいけどやっぱり鼻がないと人間って呼吸しづらいものなんですかね
今までも、そして多分今後も鼻を失う機会はなさそうだから解けそうにない疑問になりそう^^;

解毒剤のリミットまで残り30秒

ジョンリョは落ちていく解毒剤に手を伸ばしましたが…
その後ろにいたのは勝利に拘り、敵を打ち砕かんとするの姿が
手でジョンリョの頭を抑え、もう片方の拳で自分の手ごとジョンリョの頭を粉砕

そのまま二人とも放射能まみれの海に落ち
伽羅さんは海岸に戻り、解毒剤を噛み砕き飲み干して今度こそ毒孕薬奪、完結!
…でいいんだよね?(

それにしても意外とストレートに逆転しましたね
これこそが伽羅さん!って感じで別にいいですけど

放射能まみれの海に落ちたけど二人とも大丈夫なのだろうか…
まぁこの二人なら被曝したところで大した影響もなさそう

次回は鷹さんVS番代回になるのか
それともジョンリョ戦はまだ続いているのか
次号に期待!





嘘喰い 34 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 34 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/08/20)
迫 稔雄

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき