ファーストキッス アイアムアヒーロー 186話 感想

初めては大事な人に…
ネタバレ注意











先週唐突に成り行きとはいえファーストキスを自身にささげたことを知りましたが
英雄からすればファーストキスは既に彼氏と済ませているものだと思っていました
まぁ当然と言えば当然か…

しかし実際には真司から求められることがなかったためキスはまだでした
うーん…

そもそも真司というのは樹海編で射殺した紗衣の元彼でした
紗衣は表面上はクールな女王様タイプでしたが
実際は比呂美と付き合ってる時にも頻繁にメールを送っていたようです

半ばそうした状況に優越感に浸りたいために付き合っていた部分があったそうですが…
どこまで真実なのやら^^;
今まで真司は比呂美の妄想なのではないかと勘ぐっていましたが
やっぱり普通に実在する(していた)人物なんでしょうかねぇ

今回で結構詳細が明かされましたがそれでも謎が多く不透明な人物です

比呂美に「今までで誰かを本気で好きになったことがあるの?」と尋ねられ少々戸惑う英雄
この質問は先週の矢島の最後の台詞に通じるものがありますね

それにしても今回は前回の最悪な雰囲気から一転
どこか甘酸っぱさを感じさせる展開に(

そして目指す先は東京ですか…
いよいよ現実世界でもクルス一派と交差するかもしれません
勿論そこに至るまでにかなりの時間がかかりそうですが^^;

合併号のため来週は休載
再来週に期待!





アイアムアヒーロー 15 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 15 (ビッグコミックス)
(2014/06/30)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の最悪の喧嘩から、今回は比呂美からのまさかの告白には驚きました(笑)。ま、二人しかいないのだから正直ホッとしましましたが(笑)。それにしてもあっさりと俺でよければよろこんでとは・・・変わり身早すぎ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき