ゲロゲロゲロゲロ...

オヴェッ!(嘔吐)






ここ最近体調がよろしくないです
体調が悪いと言うより異常に食欲が湧かない
食べてもすぐに戻したくなる…

今日はバイトだったのですが本日既に3回ほどリバースをしているため休ませていただきました
短期契約のバイトなので本来ならば1回も休みたくはなかったのですが…
短期じゃなくても普通はそういう心構えでやらないといけませんが(
本来は迷宮編の貘さんよろしく吐きながらも前に進まなくちゃあなぁ

まぁバイト先を吐瀉物にまみれさせてもしょうがないですし
快く休むことを許してくれた上司様に感謝です

それにしても原因がイマイチ分からない

食いすぎたわけでも飲みすぎたわけでもないのに

単純に夏バテだとは思うけども、ここまで症状がひどくなることってあるんですかね
病院に行っても腸の調子が悪いだけだからその内良くなるといわれましたが
今週に入ってからずっとこんなんだしなぁ…^^;

ケツも口もガバガバとかやってられませんわ

正直まだ食事がつらいですがこういうのは食べないと治らないというのが相場だよねぇ

お医者さんからもらった薬でいくらか体調はよくなりましたし
今日はもうずっと横になってます( _`ω、)_ 〜∞



何か凄い久しぶりに雑記を書いた様な^^;
            

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログ楽しく拝見しております(≧∇≦)

(初めてコメントさせていただきす)

お身体辛そうですが、少しでも良くなられましたか・・??

胃腸炎とか起こされてないといいのですが・・

最近天候もおかしいですし
なるべくゆっくりなさってくださいね(o^^o)

早くお元気になられますように♪

No title

ジュリさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
無事何とか体調も回復しました
喉元過ぎればなんとやらで今は普通に元気にやっております^^;

とはいえ季節の変わり目ですし
お互い体調には気をつけて過ごして行きたいものですね

No title

とみおか様

お元気そうで良かった(´・ω・`)

ふふっ( ´ ▽ ` )
私の心配までしていただいてありがとうございます(๑≧౪≦)

夏バテ気味なのか眠くて仕方なくて
おばあちゃんの様ですが元気にしています(。・ ω<)ゞ


とみおかさんの書かれるあらすじ、
読んでいてとても面白くて
いつもとっても楽しみです♪

これからもワクワクして更新待っていますっ

ではではッ



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき