FC2崩壊の危機?

いよいよFC2にも警察のメスが




「FC2」運営か 性行為ライブ配信手助け容疑で大阪の会社を家宅捜索 京都府警

そりゃそうなるだろうなとしか言えませんよね^^;
FC2動画はえっちぃ動画は勿論、テレビ番組等もアップされまくっている無法地帯
アップする人も当然に悪いですが、あえて野放しにしておく運営が許されるはずがありません
今までたんまり儲けてきたんだろうし当然の報いですね

その点、ニコニコやyoutubeは上手でした

そんな違法動画サイトのことなんてどうでもいいんですが…

それよりもおそらくFC2ブロガーなら誰でも思ったことでしょうけど…ブログサービスはどうなるんだ!?

動画の方は多分もう駄目でしょうが、他のサービスにも影響しちゃうんですかねぇ?
大丈夫だとは思いたいですけど

もし万が一潰れることがあったら、それっきりかも…?


まぁ、杞憂っすかね
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき