狂巣と隊長 アイアムアヒーロー 191話 感想

パニーニ男の実力は!?
ネタバレ注意









先週狂巣だと発覚したパニーニ男
彼も他の狂巣同様凄まじい力で他のZQNを圧倒します
ZQN肉はまずいそうですが、そりゃそうだとしかいえませんよね^^;
そもそも腐りかけだし(

当初は主人公の一人だと思ったイタリア人も活躍することなくあっさり退場
残ったのはパニーニ男と少女のみ

少女の「何でズボンを履かないの?」と誰もが思った最もな質問に
おしっこがしやすいから」と返答…ってそういうことなの!?
もしかしたら何か隠しているかもしれませんが何とも気が抜けた回答ですよね
それとも本当に狂巣になるとトイレが近くなるのでしょうか?

狂巣がパンツ一丁なのは体温が上昇するから、というのが有力説ですが真相はどうなのやら…

とにもかくにもZQNも無事殲滅し
少女を「ママの所へ」連れて行くパニーニ男…


イタリア編―――



こりゃまた何とも中途半端なところで終わりましたね^^;
例の如くZQNへの謎が解けるどころか更に深まるばかりです
ただ後々続きが描かれそうな感じもしますが…ていうか描いてくれなきゃ謎だらけな展開ですよね(
結局あの少女の正体は一体…?




舞台はまた日本に戻り、東京池袋

お墓のお供え物を物色する罰当たりな若者達
そんな彼らを率いるコロリ隊長という名の仮面の男

来栖編からまたまた間が空きましたがようやく登場、中田コロリ!
前に苫米地と無線通話した時は高層ビルに篭城していて
暴徒化した連中もおり割と逼迫した状況でしたが無事脱出できたのでしょう

コロリも英雄とたかしに続く第三の主人公となれるか
東京池袋編、始動!

次号に期待!





アイアムアヒーロー 15 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 15 (ビッグコミックス)
(2014/06/30)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき