計算しつくされた無謀な作戦 アイアムアヒーロー 193話 感想

初っ端からピンチ

ネタバレ注意











帰り道に現れた5体のZQN
一人が「WZQNだから余裕」と言いますが…WZQNとは一体なんなのでしょうかね
5人だからダブルではなさそうですし、高飛びZQNや男女みたいに戦闘力が高そうなのもいなさそうだし
一番弱いZQNの事を言うのかな?…よく分からん^^;

しかしコロリ隊長は大事を取って自身を囮にして二人を逃がす作戦に出ました
もう嫌な予感しかしない作戦ですよね…ていうか前にたかし君が散々な目にあったし
狂巣になれたから結果オーライ(?)ですが

そしてコロリの発言から見るに彼よりも更に上でまとめている人物がいるそうですね
もしかしたら来栖一派みたいに結構大所帯なのかも

作戦実行でコロリはZQNの元へ、二人はそのまま基地へ
最初はどうなるかと思ってた囮作戦ですが
想像以上に手馴れていてあまり不安を感じさせません
相当リスクが高い作戦と言えますが、過去に何回もやってきたのでしょう
たかしくんが半ば自棄になって実行したのとはワケが違う

コロリはこのまま建物から道路に飛び移り、ZQN達はスペースにふるい落とされて一件落着
…と思いきや道路へのジャンプに成功したZQNが一匹
毅達がつけていたミットと同じようなものを装備しているのを見るあたり
彼、あるいは彼女もかつてはZQNを狩る側の人間だったのでしょうね
ミイラ取りがミイラ、ならぬZQN取りがZQN…

道路へジャンプできた時点で身体能力の高さが伺えます
それに生前ZQNを狩っていたかもしれないという事を考えると
男女同様戦闘型ZQNである可能性も大いにアリ

ZQNは一体だけですがヒジョーにヤバゲなこの状況
果たしてどうやって切り抜けるか!?

続きが非常に気になりますが来週は休載です





アイアムアヒーロー 15 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 15 (ビッグコミックス)
(2014/06/30)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき