まだ終わりじゃない アイアムアヒーロー 196話 感想

完全勝利に見えたが…?
ネタバレ注意














前回の時点で毅(仮)を処分できた、みたいに書きましたけど
厳密に言えばまだあの時点では完全に頭を切り落としたわけではなかったみたいです
しかし今回の冒頭できっちり切り落とし、頭を破壊しポイっと下に放り捨てました
今度こそ一安心…

と、思いきやその落とした頭にZQN達が群がり持ち上げ崇め始めました
やはり毅(仮)は普通のZQNとは一線を画す存在なのでしょうか?

更に頭を切り落としたはずなのに胴体が再び起き上がりコロリ隊に襲い掛かります
流石にこの展開はZQNの生態を知り尽くしているコロリも予想外だったでしょう

背中から目、口?、手が出てきてコロリ隊の基地を捜索
若干デスピサロに似ている感じですね
目的を持って動いてる、という事は普通のZQNと違ってある程度の意志はあるのかな
これもまた合体ZQNの一つなのか…?

コロリと瀬戸君がたじろいでいる中、無口は黙々と毅(仮)を処分
頼もしいやら恐ろしいやら…

トドメを刺した時、毅(仮)の返り血が無口の目に付着
しかしコロリと瀬戸君は気づいておらず、無口も気に留めてはないようです
彼らはZQNの生態に詳しいはずですから体液接触してしまった場合は
何らかのアピールをしても良さそうものですが…
本当に気づいてないのか、知らないのか、自分の命が惜しいのか…?

とにもかくにも本当の本当に一安心、な雰囲気で基地への梯子を下ろすコロリ達
その姿をきっちりと目撃した毅(仮)



無口の目に血液付着、そしてまだ生きている?毅(仮)…
確実に基地壊滅フラグを積み立てていますね

ものすごく続きが気になる展開ですがしばらく休載です





アイアムアヒーロー 16 (ビッグ コミックス)アイアムアヒーロー 16 (ビッグ コミックス)
(2014/12/26)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

展開として

無口にクルスフラグはないですかねぇ~(笑)

No title

YOUさん

あからさま過ぎて普通にその線もありそうですよねぇ
来栖編の男女は具体的にどこから体液接触したのかぼかされたのに
対して今回ははっきり描写されてますし…

多分あえてどうとでも取れるように描いたと思われるので
結局次回を見ないと何とも言えませんが(笑)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき