回収作業 アイアムアヒーロー 197話 感想

不穏な気配を感じつつもとりあえず生還
ネタバレ注意














先週無口の目に血液が入ったことによって速攻基地が感染パニックになるのでは?
…と思いましたが流石にそれはありませんでした
まぁ紹介もしてない基地が潰れてもなぁ^^;

とはいえ頭に近い部分からの感染なので近いうちに発症、あるいは「覚醒」するでしょう
それとももう…?

入るために消防車の梯子を使ったり、ビルの一階を丸々陣取ったりと
人数的にも今までに登場したコミュニティの中で一番大規模と言っても良さそう

アウトレットモール組同様、ノリが軽薄な人もいますが
パッと見の印象では来栖一派よりも統率が取れていそうな印象があります
しかしコロリの報告をまともに取り合わない所を見るとここもあまり先は長くないでしょうね

ここに来てZQNの新生態が、と言われても素直に信用できないのも無理はありませんが…

結局、最後まで信用してもらえずしばらくしてから捨てた武器を回収することに
あのZQNが生きてたとすると…中々リスクの伴うミッションになるかも
ていうか絶対一波乱起きる(

そして最後に登場したイケメン君
彼がこのコミュニティのリーダー…ということで良いのでしょうか
狂巣ではなさそうかな
伊浦、毅の流れからしてぶっちゃけキャラ崩壊して退場と言う未来しか見えません(笑)

一応彼の動きも要チェックですね

次号に期待!





アイアムアヒーロー 16 (ビッグ コミックス)アイアムアヒーロー 16 (ビッグ コミックス)
(2014/12/26)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき