大型トレード アイアムアヒーロー 202話 感想

新たな宗教、新たな価値観
ネタバレ注意













コロリ達のションベンをかけられるZQN達
彼らにどれだけ自我と言うものが残っているのか分かりませんがこれほど屈辱的なことは無いでしょうね

やはり屋上のヘリコプターはここから脱出するためのものでした
しかしどう見ても数人しか乗れなさそうですし、今更ZQNのいない安全な場所があるのかも疑問ですし
そもそも浅田はヘリコプターを操縦できるのかもかなり怪しいところ
瀬戸君は「そこは信じるしかない」と言っていますが…

コロリもまた浅田に同じような疑問を投げかけますが結局「どっちにしろ信じるしかない」と返されてしまいました
あの浅田の宗教論とか見る限り物凄く不安を覚えますが
ここにいる生存者からすれば最後の希望なのも確かですし
こんなアホみたいな宗教にも信者が増えるのも仕方ないと言えば仕方ないかも…

一方、無口ちゃんが自身の持っているカップ麺と女子のソックスを交換しました
何というトレード…パニック前に持ちかけたら間違いなく事案が発生しますね(
コロリが見たら血の涙を流しそう

しかし女子の言うとおりなんでこんなものと貴重な食料を交換したのか
場所を変えて無口ちゃんがズボンをめくると…ぎゃああああああああああああやっぱり感染して…た…?
あの血管の浮き具合はZQN化の症状ですが、片足だけですし
血管だけでなく足自体がボロボロなようにも見えます

前にも書きましたが普通だったらとっくの昔に発症してると思うんですよねぇ
単なるZQN化の進行だとしたらあまりにも遅いような…
かといって狂巣化…と言うのも違和感が出てきますし
もし発症するとしたら毅みたいに何でもありの超人ZQNになりそうですね

しかし仮にZQN化してもおそらくこの子は聴唖者だから
しりとりも元々不可能ですし、本人が感染を隠したら見抜きようがないような…
何にせよもしかしたらこのコロリ編の爆弾になり得るかも知れません

次回はその無口ちゃんの過去話になりますが
来週は休載です





アイアムアヒーロー 16 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 16 (ビッグコミックス)
(2014/12/26)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき