神降臨 嘘喰い 409話 感想

神が真のプロトポロスへと導く…
ネタバレ注意










アイデアル構成員達の虚を突き、次々と惨殺を繰り広げる夜行さん
ここから百龍とバチバチしたタイマン勝負に発展するかと思いきや
百龍の判断により撤退したので勝負はお預けとなりました
残念…(´・ω・`)

一方ちゃんみだは運営タブレット強奪し、BKさん達と合流することができました。
何故かマルコにつんつんされるほど気に入られてます。
ところでインナーを充電している、という事はまだプレイヤーとして活動するつもりと言う事なんでしょうかね。
電撃攻撃があった直後だからもうインナーは着たくても着れないものだと思ってましたから…

その制電を行った張本人である台馬さんは円堂の説得に必死になってますが
あの表情とあの言い方をされたらとてもじゃないが信じられないでしょうね…
台馬さんの必死な感じは伝わってきますが(

そんな二人の下にアラタ+元アウトロー組のプレイヤーログインの知らせが。
これで完全にBKさんとのアウトロー支配契約が打ち切りになってしまいました。
いくらやるべき事はやったとは言え、これでは伽羅さんやジョンリョが報われませんねぇ…

藤壺、百龍、GACKT、ハル、荒波田、ああああ、BKさん一行…
次は一体誰のターンが始まるのか?
というかさらりとああああが再登場してるけど活躍できるのでしょうかね(
表情からして何かやられ役っぽい雰囲気がありますが。

次号に期待!





嘘喰い 36 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 36 (ヤングジャンプコミックス)
(2015/02/19)
迫 稔雄

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

立会人、全ては奴か…(上空に鷹)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき