PS4買いました

それだけです。



ps4.jpg

本当はアンチャ4が発売された時に一緒に買おうかなと考えてましたが
龍が如く0がやりたくてしょうがなくなったので買いました。

正直一番忙しい時期に買わなくても…と言う気持ちも当然あったのですが、我慢できなかった
我慢できないものはしょうがない


よぉし早速いじっちゃうぞぉ~(∩^ω^∩)♡
            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とみおかさん、PS4購入おめでとうございます(笑

逆転裁判やディスガイア、
とみおかさんとはゲームの好みが似ているかも・・なんて思っている今日この頃(笑

龍が如くシリーズは
やってみたいけれど
絶対上手く操作出来ない気がして
まだ指をくわえて観ています(この手のゲームはゴリ押しで進んで途中で行き詰まるタイプ。涙)

でも興味はたっぷりなので
もし気が向いたら感想等お聞かせくださいませ♪

ちなみにバイオハザードシリーズは
プレイされていますか?

リベレーションシリーズは
怖すぎて進められないジュリでした・・(笑

No title

ジュリさん

僕もアクションは苦手で龍が如くも敵にボコられながら進めております(笑)
でもバトル以外でも楽しめる部分が多いので苦になりませんよ

バイオは初代のを少し触ったきりですねぇ
ホラー系は苦手なもので…(
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき