全品100%OFFセール アイアムアヒーロー 207話 感想

買い物タイムだ!
ネタバレ注意








自転車で走行中、スーパーを発見した二人。
コンビニ等既に営業しているお店には侵入して、閉まっている店舗には手をつけないのは
確かに国民柄なのかも知れませんね。

とにかくめでたい侵入者第一号となった二人ですが
やはり中にZQNがいるかどうか警戒する必要があまりないのは中々でかいですね。
おそらくこのような機会は最初で最後でしょうし

比呂美ちゃんがショッピングカートに乗って子どもみたいにはしゃいだりと
今がパニック中だとは思えないぐらいの平穏っぷり。
今までの中で一番平和かも^^;
その分後の反動が怖くなりますがね・・・

買い物中、英雄が避妊具を発見。
色々言い訳してますがとどのつまりは「ヤる気マンマン」ていう事ですね
藪さんと関係を持ってから結構イケイケな感じになってるような

避妊具を前にもぞもぞしてる英雄を尻目に比呂美ちゃんはドバっとまとめ買い。
常に先導を切るのは比呂美ちゃん。
そんな比呂美ちゃんが「初めてだから優しくして」…カー!
本当に藪さんとてっこがこのシーンを見てたらどう思うんだろ。
案の定過ぎて案外どうも思わないのかも(


こんな世の中だからこそ、もう少し甘酸っぱい日々を…
次号に期待!
            

コメントの投稿

非公開コメント

何かの前フリか…!?

この作品の作者がこんな甘い雰囲気を醸し出してくる時は、
必ずドンッ!てくるんですよね(爆)

…は置いといて

苫米地がZQNには生理があり(子を成す能力がある)みたいなことを言ってました(前にコメントしましたが)

仮に比呂美とそのような関係になったとして

狂巣と人間(半感染?)のハイブリッドはどのような存在になるのでしょうかね
かつて妊婦ZQNに遭遇したとき「中の赤ちゃんが母体を操作している」ような表現がありましたが、
比呂美は感情が高ぶったときZQN特有の症状をみせており、行為中にZQN(凶暴)化したりして…

英雄がキョドりまくるなか
その行為に対してもまんざらでもない様子。

ZQN本能が何かを遺したい(産み出したい)と促しているのか
ただの生物学的な女性の本能なのかはわかりませんが


急激に妊娠したりして…
今後の展開に期待デスネ。

No title

考えることは、皆一緒ですね。

比呂美ちゃんが子供を産んだらどうなるかを、ついさっき、他のところで書いて、ここを見てみたら、すでに上の方が書いていました。

とはいえ、話の流れ的にどう遅くても、6月ぐらいには比呂美と英雄の凸凹コンビも、東京入りするでしょうからそのあとは、一瞬も見逃せない展開になると思います。

あと、教祖気取りの浅田君は単なる噛ませ犬で終わる気がするのですが、気のせいでしょうか?

No title

YOUさん

希望、というか明るい展開になったらその倍返しで鬱回が来るのは
もはやお約束ですね(

やはり今回はZQNの子(比呂美ちゃんは半感染ですが)は
どうなるか、という疑問を投げかけてますよね。
僕も記事を投稿した後にそういえば…と思いました。
ZQNの子はZQNっぽいですが狂巣の子は狂巣なのか…?
他の狂巣達は子作りは興味なさげにみえるので
比呂美ちゃんがこの疑問の解答になれば良いですね

我無駄無さん

皆同じ事を考えているということはそれだけ疑問に思われている
と言うことで、作者も織り込み済みでしょうから
どのタイミングで答えをだすか見ものですよね。
そういった意味でも見逃すことはできません。

浅田君より遥かに大物そうだった伊浦や毅ですらあんな目にあってますし
彼に対して期待してる人は少ないと思います(笑)
ましてや既に久喜一派が東京にたどり着いたとなれば尚更ね…
こういう事ばっかり書いてると逆に活躍しそうな感じもしますが
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき