ぴろみちゃん アイアムアヒーロー 208話 感想

酒が飲めるぞ~
ネタバレ注意










先週の100%OFFセールで手に入れたお酒やおつまみを早速頂く英雄達
海辺で真昼間から…たまらんでしょうなぁ
英雄は富士五合目以来のお酒でしたっけ
1ヶ月近くぶりくらい?

それにしても比呂美ちゃんの飲みっぷりは女子高生とは思えないほど豪快ですね
見てるこっちも気分が良い(

二人ともお酒が回り良い感じに出来上がり、突っ込んだ話題にも触れるように。
比呂美の過去は露骨に何かがありそうな雰囲気ですねぇ…
お母さんの彼氏ってことは父ではないと言うことか…?

それがきっかけで男性恐怖症になったのですが英雄おじさんは大丈夫でした。
まぁ突然なんかする人には見えないでしょうし何となく分かります。
時折妄想の中の人物と話したりすることはありますがね
英雄も比呂美も単体で見れば「大丈夫かな」と思いたくなる人物ですが
だからこそここまで良いコンビでやっていけたのでしょう。

更に話が進み、もっと直接的な話…つまり英雄に「シたい」のかどうかを問いてきました。
即答で「シたい」と答えましたがその英雄に更に「覚悟」があるのかどうかを問う比呂美。
果たして英雄が本当に「シたい」だけなのかあるいは…

そしてそんな彼らの後ろにはオメガ例の巨大ZQNが。
どこにいようとこの世界はZQNに支配されているんだなぁ…と感じさせますねぇ。

巨大ZQNにも見守れ(?)ながら下した英雄の答えは…?
と言いたいところですが次回は休載です。





アイアムアヒーロー 17 (ビッグ コミックス)アイアムアヒーロー 17 (ビッグ コミックス)
(2015/05/29)
花沢 健吾

商品詳細を見る
            

コメントの投稿

非公開コメント

世話係

合体ZQNになる要件って
なんなんでしょう?

中心に核となるZQNなり狂巣がいて
そいつがある意思のもとにあのでかい図体を動かしているのでしょうかね
イタリア編では女王(少女)めがけて3体の合体ZQNが集まりました。

今週号のラストページの
合体ZQNはまさか小田原から追っかけてきた個体ではないと思いますが

比呂美に引かれてきた(または呼んだ)のではないかと推測しました。
彼女を女王にするため―
みたいな

比呂美は無意識のうちに
ZQNをコントロールする術を身につけたのでは…?
そのための「覚悟」…

みたいな風に深読みしました(笑)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき