キスは出来ずとも… アイアムアヒーロー 209話 感想

その覚悟とは?
ネタバレ注意











比呂美の問うた覚悟に英雄はいつもの持論を振りかざします。
別に間違ってるとまでは言いませんが、ねぇ…
それにそういう事を聞きたいわけでもないでしょうし。

感染のリスクを1%でも減らそうとスピリタスを一気飲みする比呂美ちゃん。
僕は飲んだこと無いのですがあれってゴクゴク飲めるものじゃないですよね^^;
酒に強いのももしかして半感染による作用なのか?(笑)

キスをしたら感染するかもしれないと言っていますが、前に人口呼吸もしましたし
そもそも英雄自身も狂巣風合体ZQNに飲み込まれたり、てっこに歯がないとは言え噛まれたりしてますし
正直英雄が普通に感染すると思ってる読者は少ないのではないのでしょうか?
僕もその一人です(笑)

英雄は自分の口内を傷つけ、自分は絶対感染しないと宣言。
そして感染したら比呂美の手で自分を殺して欲しい、それが英雄の覚悟だと。

こんな世界だから死ぬのは簡単ですが、比呂美にとってはだからこそ英雄に生き延びて欲しいと願いました。
藪さんもあっさり死んでしまったわけですしね…

そしてキスは出来ないからと思いっきりのハグ
もう見てるこっちが恥ずかしくなるくらいの仲ですね(
この漫画って恋愛漫画でしたっけ?(
最も、英雄と比呂美の関係の変化もこの漫画のテーマの一つではあるのでしょうが。

次号に期待!





アイアムアヒーロー 17 (ビッグ コミックス)アイアムアヒーロー 17 (ビッグ コミックス)
(2015/05/29)
花沢 健吾

商品詳細を見る

            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ていうか、後ろの巨大ZQNはスルーなのですか?(笑)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お酒を飲む席はカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ぼやき